Good morning☀️
Hafa Adai🌺


GUAM旅行②


初日の夜は、とりあえず行っとこう❗️
ハンバーガー🍔


🍔EAT STREET GRILL🍔








Cheers!🍻




私は、

フリフリハワイスタイルチキンサンド

オニオンリング





息子は、

オールアメリカンチーズバーガー

フライドポテト



見た目わかりにくいけど、

バーガーがデカイ!!🍔

けど、美味しい👍

サイドのポテトやオニオンリングも美味しかったです🍟👍




cuteな店員さんに、

何人?

今○分待ちよ〜

名前呼ばれてそこにいなかったらキャンセルになるよ〜

て英語で言われて、


It's OK


みたいなノリ。


私、久しぶりに英語(微妙なw)を喋ってます笑

でも大学の英語学科の短期留学を思い出して楽しい音符






たくさん食べたので、夜のTake a walkブルー音符

JPスーパーストアから、遊園地のある方へ🎡




実弾射撃場銃ハッがいろんなとこにあってビックリ❗️

(入ってないよ)

日本語🇯🇵の横にはハングルが🇰🇷

ここどこですか⁉️って感じ。

グアムは、韓国の旅行者が多いみたい。

韓国料理屋さんもよく見かけるし。

ハワイに日本人が多い、みたいな感じかな⁉️





右上の方に見えてきた遊園地🎡

絶叫系大好きな息子さんに乗ってもらいたいアトラクションがあるのでLet's go‼️





Tagada Guam Amusement Park🎡

GUAMにしかないTAGADAってアトラクション🎢








動画貼ろうとしたけどエラーになるので、また別で貼ります。


これ、容赦なくぐるんぐるん回されバウンドされて

だいたいが身体が宙を舞って崩れちゃうのが普通なのに、

息子さん、なぜか余裕でした爆笑

こんなうっすい身体してるのに、体幹バッチリな息子👍

どんだけバウンドしても、全然ブレない❗️

最初は1人ずつ間隔空けて、ラストは周りと腕組みするんだけど

息子さん余裕だから、横の女子が体勢崩れかけてるのを守ってました👍



1人 $10💵

GUAMにしかないアトラクション🎢

絶叫系好きな方は絶対面白いから、グアムに来たらぜひやってみてね❗️




帰りに、ABC STORES




至る所にあるABCストア

毎日いろんな場所のABCストアに寄って買い出し。

美味しいとリサーチしてたバナナチップス🍌

めちゃ美味っ❗️👍

ピンクのHafa Adaiバッグがめちゃくちゃ便利ピンク音符



1日目はこれでgood night🌙



翌日はシュノーケル🤿

またブログします。