あんにょんにっこり


この前、東京チングちゃんが久しぶりに神戸に照れ
お茶とご飯、プチ神戸観光してきました⚓️🗼


フルーツタルトのHYDE&AWAYショートケーキ

完全予約制なのでムリかなぁと思ってたけど予約取れましたハート









目にも鮮やかなフルーツタルトショートケーキ

チングちゃんはいちごタルト🍓、私はシャインマスカットタルト🍇

程良い甘さでめちゃめちゃ美味しいっハート

タルト生地には紅茶の茶葉が入ってて、しっとりとサクッの中間な生地が美味しいハート

ダージリンティーもイイ香りで、タルトとよく合うコーヒー



 




ヨーロッパから買い付けたというアンティーク家具や調度品の中で

お喋りしながら優雅な時間を過ごしましたショートケーキコーヒー

予約制だから、ウェイティングのためにお皿を下げられ急かされるなんてことも一切なく、

17時〜18時半までゆっくりお茶できました✨





その後、メリケンパークへ⚓️🗼








神戸民、たまにメリケンパークに来ることはあるけど

写真撮ったりしないので、なんだか観光客みたいで新鮮笑


映えスポットを撮ってたら寒くなって、メリケンパークのスタバへ移動コーヒー

はぁ〜あったまるぅ〜コーヒー




南京町🏮





南京町のお店はもう閉店してたけど、映え写真だけ撮ってカメラ

夜ご飯も食べて、短時間でいろいろ回ったからバタバタしてしまったけど、

神戸をアテンドできたかなぁ照れ




いただいたお土産🛍




東京たまご、初めて食べました🥚

大好きな黒ゴマ、めちゃめちゃ美味しいっ照れ

ありがとうブルー音符



去年の5月に東京で会って、今度は神戸で会えるなんて思ってなかったから

久しぶりに会えて、いろんな話できて楽しすぎました音符

神戸に来てくれてありがとう照れ



ブログじゃなく、個人的にメールでやり取りしてるから

ここではコメント閉じますね照れ