あんにょんにっこり

書きたいのにバタバタしてしまって、やっとJO1ブログできるスター



JO1
〝BEYOND THE DARK : RISE〟

11/25 京セラドーム、参戦してきましたスター







JO1がついに京セラドームに‼️


結論から言わせて!


JO1、京セラドームを満杯にしたよ❗️

JO1、キレッキレ、ゴリッゴリに踊り切ったよ❗️

JO1、口パクなし、生歌だよ❗️(歌唱力エグかった❗️)

JO1、全31曲駆け抜けたよ❗️





セトリお借りしました。



ユニット曲あったけど、

ほぼ全曲、みんなパフォーマンスしながらの生歌カラオケ

その中で私が特に痺れたのが、推しの川西拓実くんのラップ❗️

拓実くんのラップがカッコイイのは今までも知ってたけど

何かが憑依したかのような、ギラギラオラついた拓実くんのラップはエグかった雷




奨くんの筋肉とは真反対な包み込む歌声

蓮くんの圧倒的なダンスパフォーマンス

THEアイドルだなって思った瑠姫

純喜の伸びやかでパワフルな歌声

泣けるほど甥っ子想いすぎる景瑚

ずっとJAMと対話してくれるキマちゃん

親想いで優しく周りが見えてる祥生

JAMが何が喜ぶか分かってる碧海

普通はキライ!我が道を突き進む汐恩

マンネだけどマンネじゃない漢な豆ちゃん

(私の主観です、あしからず)




ありがたいことに、今回私の座席はセンステに近いアリーナで

11人のパフォーマンスを目に焼きつけてきましたお願い

(11人の残像を頭に記憶する能力がほしい。。)


セトリの中盤でトロッコがあり、アリーナ1周とセンステ前を❗️

センステ前を通ったときがめちゃくちゃ近くて(4列目)

11人みなカッコ良すぎてオーラハンパなくて、ひっくり返りそうでしたラブ




アンコールのWE GOODで気球に乗ってペンサしてくれて

そこだけ写真動画OKだったので、私の視界から見えた景色を載せますカメラ




気球は私からは遠かったけど、

スタンド席や2階席のJAMちゃんに少しでも近づこうとしてくれるJO1の神ペンサ✨

奨くん高所恐怖症なのに頑張ってくれてたお願い




映画OUT 監督の品川さん

と濃厚JAM金田さん




品川さん、もう濃厚JAMやんニヤリ

OUT観に行かねば❗️



JO1のサポートバンド ギターのインジェさんのIG





BEYOND THE DARKツアーをずっと一緒に回ってくださった韓国のサポートバンドの方々。

JO1も言ってたけど、バンドのおかげで大迫力なサウンドになってた🎸🥁

この方々、スキズのサポートバンドもされてるみたい❗️

やっぱりここでもスキズと共通点照れ

JO1・スキズ・セブチ、紅白が楽しみだハート

(本当は紅白にK-popって無駄に傷つかないでほしいな、と思ってたんよね)




VCR中、ダンスタイムでJAMがカメラに映る場面があって

楽しそうに踊ってるJAMちゃん、ツカメを完コピしてるカメラさん、チェ社長!

そんなシーンもなんかあったかくて泣きそうになったお願い



JO1だけでは成し得ない、

JO1、JAM、サポートバンド、ヘアメイク衣装、スタッフ、音響や照明、チェ社長

いろんな方々が携わってくれて、このステージが出来上がってる✨

JO1メンバーの言葉からもそれが伝わってくるコンサートでした照れ





今回、バンタンARMY時代からやり取りさせていただいてるJAMさん(ニコmamiさん)と

やっとやっとお会いできて、こちらも感無量泣くうさぎ



















コンサート前の少しの時間でしたが、

フラッグ撮ったり、お互いの推しツーショット撮ったりハート





スローガンと金テ銀テ🎉(めちゃめちゃ降ってきたんです)

金テ銀テお配りしたかったんですが。。残念。



ソンムルもいただきましてぽってり苺



ルタオに拓実くんにぽぽちゃん🍓

ありがとうございます🙏



また来年ツアーあったら(絶対ありますよね❗️)ご一緒できればなぁハート
よろしくお願いします照れ
それまで仕事に家事に励むんだぞ、自分ダッシュ




今回のBTDツアーグッズ🪄

私にしてはけっこう買ったほうですスター




そして、重大発表❗️と言われたこちら⬇︎

LAで撮ってきた写真集Unbound






ヤベェ。カッコ良すぎラブ

川川並んでるー‼️



最後のJO1会員限定のにしましたハート

しかもスマホ待ち受けにしてるハート

別バージョンもカッコイイから追加してしまうかもハート



京セラドーム参戦といろいろ詰め込んで

やっぱり自己満足ブログになってしまいました照れ