あんにょんにっこり


沖縄旅行の最終日は、朝からシュノーケリング🤿のあと、
今回絶対行きたかった808 Poke Bowls Okinawaへ🌺




🌺808 Poke Bowls Okinawa🌺





万座毛へ行く途中にある808 Poke Bowls Okinawa

日本人も外人の方も次から次へとやって来る❗️

中にはウェットスーツでTo Goでポケボウル買いに来てる外人も🏄‍♂️




ポケボウル オーダー方法



❶サイズを選ぶ

❷お米 白米/十六穀米 どちらか選ぶ

❸ポケ マグロ/サーモン/タコから選ぶ

❹味を選ぶ

❺追加トッピングあれば選ぶ





上*白米、マグロ、醤油味、アボカド、カニカマ

左*白米、マグロ、スパイシー味、海ぶどう、フライドオニオン

右*十六穀米、マグロ、ジンジャーハニー味噌味、アボカド、フライドオニオン




私は、

右*十六穀米、マグロ、ジンジャーハニー味噌、アボカド、フライドオニオン

ジンジャーハニー味噌味のからまったマグロと十六穀米が美味しくて😋

この組み合わせ大ヒット❗️いや、ホームラン‼️

みんなのちょこっとずつ味見したけど、私のがダントツ美味いわ✌️ 

(何の自慢やねん笑







ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド











ハイアットで買ったお土産🛍



左のカシューナッツ黒糖とくるみ黒糖がめちゃめちゃ美味しかったハート




丸い形の、くがにちんすこう

普通のちんすこうよりちょっと高級な感じかな照れ

味は普通のちんすこうでした。




ハイアットのコーヒー、紅茶、さんぴん茶

全部持って帰ってきた貧乏性です笑




これはコンビニで買った沖縄限定プレッツェル🥨

グリコかと思ったら違った笑

これ、フツーに美味しかった😋







帰りもスカイマーク✈️



11月の沖縄旅行ブログおしまいっ🏝️🌺

見てくださった方、ありがとうございますにっこり



次は京都ブログしまーす🍁