あんにょんにっこり


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド

公式写真から🏝️






日差しが燦々と降り注ぐハイアットのロビー✨




お部屋のバルコニーから✨






もうずーっと眺めていたい✨



ハイアットのレストラン
セラーレにて朝食ビュッフェ🍽️




1日目🍽️







オムレツとフレンチトーストが絶品でした🍳🥞😋

ハイアットのフレンチトースト、おすすめなだけあります👍




2日目🍽️





ハイアットは外資系なだけあって、洋食が得意な感じがしました。🍽️

なので洋食メインにガッツリ🥩🍳🥞

息子さんとダーさん、ステーキとフレンチトースト何回リピートしてたか笑







夕暮れ時のハイアットがまた綺麗で🌆

夕日を眺めながらブルーシール、時間がゆっくり過ぎます✨




食べすぎたので、ハイアット内のジムで身体を動かしました🏃‍♀️

ランニングマシーンでけっこうウォーキングしたけど、脂肪燃焼したのかな?笑



初日はほぼハイアット内で遊んで(2日目は丸一日出たけど)

ゆっくりした時間を過ごしました✨