あんにょんにっこり


11/3〜5連休に家族で沖縄旅行してきました✈️🏝




神戸空港からスカイマーク朝7:30の便✈️

関空や伊丹より断然近いから、早朝の便でも余裕なのがいい👍

国際線が出来たら便利だろうなぁ〜

アジア圏なら神戸空港から飛び立ちたいな✈️



沖縄到着して10:30🕥

今回の沖縄は今まで行ったことない場所へ行くこと。

さっそく行きたかった港川外人住宅へ🚗



UFO burger🍔








私はアグー豚バーガー🍔

息子さんのはサルサソースのバーガーで

ダーさんのバーガーは忘れた💦




ビーフ100%のパテはもちろん美味しいけど、

バンズがめちゃくちゃ美味しいっ‼️👍

ボリュームもあって大満足なハンバーガーでした🍔😋

(美味しかった時は、店主に美味しかったです、ご馳走様でした!て言うようにしてるにっこり






港川外人住宅には他にも家具屋さんやハンドメイド雑貨屋さんなどサングラス

カラフルで可愛いショップが並んでて、見てるだけで楽しいピンク音符







スペシャルティコーヒーショップを見つけて気づき

Beans Storeコーヒー





去年よく飲んだ、北谷にあるジバゴコーヒーから

沖縄のスペシャルティコーヒー屋さんを見つけるのもハマってます照れ

ごくごく飲めるアメリカーノが好きっハート






ホテルにチェックインして、ホテル内散策したりゆっくりしてから

(泊まってみたかったホテルはまた別ブログします♡)

晩ご飯は、恩納村にある島唄ライブの沖縄居酒屋へ🎤🌺





島らっきょう


海ぶどう


そーめんチャンプルー


もずく天ぷら


アグー豚


ソーキそば


島らっきょう、海ぶどう、もずく天ぷら、、

大好きな物ばかり😋

自分の肌に合う料理ってないですか?

私やっぱり沖縄料理が好きっ🌺






11月の沖縄は、日中は28度くらいでTシャツでOKTシャツ
毎年真夏に沖縄に行ってたけど、
この時期の沖縄は暑すぎることもなく、ちょうどいい具合の暑さ☀️
夜は涼しくて長袖1枚でちょうどいいくらいにっこり


次、ホテルブログしますブルー音符