あんにょんにっこり


お久しぶりです。
えーっと、ブログいつぶりですかね昇天


実は夏に宮古島🏝行ったんですが、
夏のあいだ甲状腺の数値が爆上がりして、体調もあまり良くなくてずっと通院してたのと
スマホも調子悪く、ブログ放置してたらもういっかーな気分になってしまい真顔
ついに秋になってしまいました🍁


ただ、書きたいことはいろいろあって
10月末京都行ったり🍁、11/3〜5連休に沖縄行ったり🏖


とりあえず、、
最近親友親娘と行った京都嵐山🍁
うちの息子誘ったけどフラれてしまったよショボーン











すこーし秋めいてました🍁




でも花より団子な私達なので笑



京都といえばの、

湯葉とわらび餅と胡麻豆腐ハート



わらび餅と胡麻豆腐が美味しかったピンクハート




リラックマのベビーカステラ🧸






古都芋本舗のみたらし団子ハート



竹林に入る手前にある、古都芋本舗のみたらし団子

ここでみんな食べるよね照れ

とろーり柔らかくて甘ーいみたらし、美味しすぎるラブ




他にも、

十三で買った、きやすのみたらし団子ハート



すぐに食べたら美味しいはずだけど、

帰ってから食べたから、ちょっと硬くなってしまった💦




嵐山のお土産屋でto goしたみたらし団子ハート



どっかのお土産屋さんのみたらし団子

美味しいけどタレがちょっと濃いめだったかな。





京あめ

わらび餅

みたらし団子2つ




最近、みたらし団子にハマってましてよだれ

(この前、スーパーでみたらし団子3パック買って2パック一気食べしてもーた笑

十三できやすのみたらし団子買って、嵐山で古都芋本舗のみたらし団子食べて、

別のお店で持ち帰り用も買って、食べ比べしましたお団子

完全に食べすぎダッシュ

あ、ちゃんと家族も食べましたよ〜



私的には、やっぱりその場で食べた古都芋本舗のみたらし団子がもっちり柔らかくて

タレも甘じょっぱくて美味しかったですよだれピンクハート

でも、フツーにスーパーで売ってるヤマザキのみたらし団子が美味しかったりする笑

また来週も京都の予定なので、違うみたらし団子食べたいなピンクハート




次は、11月連休の沖縄旅行ブログしまーす🏝



皆さんのブログ全然見に行けてないけど、

またゆっくり見にいきますにっこり