こんにちはにっこり

またまたお久しぶりでございます照れ



息子さん、夏休みに入りまして

ユニバ行ったり大阪遊び行ったり、高校生ラストの夏休みを満喫しまくってます爆笑

なんとか欠点なかったし、苦手だった英語も成績伸びてるし、受験組じゃないし

ってことで、余裕ぶっこいてますニコ





お母さん、一生のお願いびっくりマーク

京都のヘアサロン予約したからお金出してほしいねん。


夏休み期間限定で、

刈り上げ&メッシュ入れたいねん💇




びっくりびっくりびっくり




ずいぶん前から夏休みだけメッシュ入れたいと言ってたんです。

2学期前に黒髪に戻す約束で。

で、気に入った京都のヘアサロンを勝手に予約して勝手に髪型決めてましたニコ

お金だけもらって1人で行こうと思ってたみたいだけど、

おかーさんがお金出すんやから京都同行するでニヤリ

(実は久しぶりに京都行きたいだけウインク






で!こんなヘアスタイルになりました💇







いやぁ〜やりよった真顔

金と白のメッシュ入れて、パリピやん泣き笑い

まぁ、夏休みだけの冒険なのと、1学期息子なりの頑張りは見えたから

許すとします(甘いよね笑)昇天





ヘアサロン行く前に、河原町にあるカフェでお茶🍵


MICASADECO&CAFE  







息子さんは抹茶パンケーキ💚

私は抹茶プレート💚

息子、ケーキは食べないけど、抹茶系や和菓子なら食べるお団子





ランチも美味しそう😋

ビーガンメニューだから身体にも良さそう。

この辺りは町家っぽいカフェやショップが多くて

見てるだけで楽しいブルー音符




京都のSHIROでミスト買いました🤍



WHITE TEAのボディミスト🤍
SAVONのヘアミスト🤍
あ〜良い香り🤍SHIROも集めてみようかな🤍


関西の中でも特に暑い京都だから覚悟して行ったけど、
思ってたよりマシな気がしたかな。
まぁ、ダーさん車出してくれたし、阪急・大丸・高島屋に涼みに行ったり、
涼しい所ばかり狙って行ったけどねウインク
真夏の京都は避けてたけど、
河原町の通りはミストシャワー出てたし、真夏の京都案外行けると思った照れ




クローバークローバークローバークローバークローバー



日曜日は親友ちゃんとランチ🍽️




その後の話などいろいろ積もる話で長居してしまい

話し足りないのでお茶してコーヒー




京都で食べた抹茶パンケーキが美味しかったので
抹茶気分になり、無印で買ってきました💚



定期的に買う大好きなブールドネージュと

ねりころ梅は息子の好物。




抹茶ミルク💚
めっちゃ美味しい💚


抹茶ミルクにハマってます照れ