あんにょんにっこり


カラットちゃん(もカラットちゃんじゃない方も)見ました〜!?
VS魂の韓国ロケにセブチが出演しましたピンクハート
最近セブチへのテンション落ち着いてたけど、地上波で見るセブチはやっぱり可愛いのぅラブ








相葉くん達とフツーに日本語で会話したり

相葉くん達が話してる時も、ずーっとお肉焼いてお皿に取り分けたり

セブチって、やっぱりデキル子達だわピンクハート



そして、相葉くんは何歳ですか!?
めちゃめちゃ若くない!?
セブチと並んでも年齢変わらないくらい若いっびっくりマーク
さすがアイドルキラキラ






そしてJO1は「音楽の日」出演

Trggerとスパカリ披露しましたスター





これはPVだけど、、

赤坂の野外でのパフォーマンス、ヤバすぎたびっくりマーク







瑠姫くん不在、お大事にね(_ _)

後ろで写るJO1、きっと先輩方をたててる

そういう配慮できるとこ、やっぱりJO1だなって思う照れ



JO1がジェネレーションズさんとコラボしたり

蓮くんが、s**t kingzさんと各グループのダンスリーダーとコラボしたり

↑これカッコ良すぎてまじヤバかったびっくりマーク




やっぱりTwitterが貼れなくて。。

私なんかどっか触っちゃったのかなもやもや

そういうのとかいろいろあって、ブログへの意欲がダダ下がりです⤵︎💦




昨日、中学同級生の飲み会行ってきたんだけど

今回あんまり良い雰囲気じゃなくて、、、

飲み会にいない人のこと、あんまり言うもんじゃないよ。。

良い話ならいいけど、、そうじゃないことや容姿とか

誰がどうとか勝手な妄想で話膨らませるの

ちょっと気分悪くなって、1次会で帰ってきましたもやもや




次のジュンスカのライブは楽しい子達なので良かった照れ

2、3時間スタンディング大丈夫だろうか、、

そこが気になるオジチャンオバチャン達でした爆笑