あんにょんにっこり


仕事と息子マンション部屋作りで忙しくしてて
ブログ放置ぎみ真顔


セブチもJO1もほとんど追えてないんだけど

セブチに関しては気づくの遅すぎて、

ムジークタイガーコラボもセブチカフェも全てスルーしてしまった💦

まぁ、一緒に行く人もいないし。。




JO1はなんとかタイミングが合って

ペンラVER2と、拓実くん団扇を無事買えたびっくりマーク

セブチのようにエラーもなく、2分待機したらサクッと買えた拍手

支払いも完了👍

ペンライトVER1は在庫なくて買うチャンスもなかったけど

使う期間が長くなるであろうVER2は買えてほんと良かった照れ

たくさん用意してくれたのかなっ。

ラポネのオンラインシステム、良くなってる👍





ペンライトVER2スター

 




ファンダムがJAMだけに、JAMの瓶🫙をイメージしたのかなっ!?

どう見てもそうよねウインク




拓実くん団扇ハート



今回はカッコイイ系ね❤︎




ペンラも団扇もなんで買ったかというと、、






大阪公演10/19オーラス、当たりました🎉


最初のFC最速先行で落選して焦ったけど、

FC先行でなんとか1公演当たってホッとした〜

(でもデビュー前から応援してる身としては、最速先行は有難い制度)

10/18もエントリーしたけど、まぁムリよね💦

でもまぁ1公演当たってペンラも買えて、JO1はわりと相性良い方なのかもピンクハート

あとはJAMさんに会えたらいいなぁピンクハート






息子マンション部屋のTV📺

息子の部屋に55インチは大きいかな?と思ってたけど

ちょうど良いくらい❗️

画像は宮古島です🏝️

この夏宮古島行くので、宮古島旅行されてるブログやYouTubeで情報収集中ブルー音符



なんか知らんけど、『かき氷始めましたカキ氷』みたいなノボリ付けてた爆笑

ダーさんか息子さんが付けたみたい。

ちょっと涼しげになったかなブルー音符





ちょっとブログ入ってなかったら、

Twitter貼れなくなってる(YouTubeとインスタはあるのにTwitterないの)💦

なんではてなマーク

私だけですかはてなマーク


なので、、

最近買った物とか、食べた物とか、いつものご飯とか写メってて

また誰得でもない自己満なブログしまぁす照れ