あんにょんにっこり


昨日は、親友ちゃんと(積もる話がありすぎて)お茶コーヒー
お土産もやっと渡せた〜



その帰りにずっと気になってたTAOCA COFFEEへハート
スペシャルティ珈琲のお店ですコーヒー






JR元町駅を南下して、焼きどころRIKIさんの手前を左に曲がってすぐ。


TAOCA COFFEEは苦楽園や地元にもお店はあるんだけど

元町にイートイン出来るお店がNEW OPENしたと聞いて行きたかったんです照れ




スペシャルティ珈琲と共に濃厚チーズケーキを食べたくて🧀





濃厚と聞いてたけど、

もったり濃厚で芳醇なチーズケーキが美味しいっピンクハート

珈琲がよく合うコーヒー





TAOCA COFFEEのドリップ珈琲とチーズケーキ3種をお持ち帰りハート






抹茶  珈琲  プレーン




お店でプレーンチーズケーキを食べたので

お家では珈琲チーズケーキをハート






珈琲チーズケーキには、ほろ苦甘い珈琲シロップ(て言うのかな?)が付いてて
この組み合わせがめちゃめちゃ美味しいハート

ヤバイピンクハートこれはハマってしまうピンクハート




親友ちゃんとは、コメダ珈琲でお茶コーヒー





たまごピザトースト🍕ボリューム凄すぎた‼️
ペロリ食べちゃったけど笑



他にもブログしたいことたくさんあるんだけど、、
東京チングちゃんからスキズくんお誘いの話や
SHINeeカムバの話もしたい❗️
SHINee 8th album 「HARD」がめちゃめちゃ良くてダイヤモンド
デビュー15年のベテラン域のSHINeeがさらに進化して帰ってきたびっくりマーク
楽曲も世界観もこれぞSHINeeダイヤモンド
やっぱりコンテンポラリーバンド健在だわびっくりマーク
(エビバデ期からのシャヲルだった私にとって、SHINeeはKPOPの原点なんです^ ^)












ホシくん、SHINee WORLD Ⅵ 行ってるー‼️
ホシくんもシャヲルダイヤモンド健在でめちゃめちゃ嬉しいピンクハート


オニュさん不在だけど、、SHINeeふぁいてぃんびっくりマーク


なんか、まとまりないブログになっちゃった昇天