気づけばもう7月びっくりマーク
半年過ぎてしまったよー昇天


6月ほとんどブログもしてない。。
仕事も忙しいし。。
営業さんと私の担当で大きなイベントかかえてて、1日40件見積入力したり
他にも毎日のルーティン業務プラス社会保険料や労働保険料の算出したり
まぁとにかく忙しかったダッシュ
7月もたぶん忙しい💦
夏の宮古島旅行をモチベにがんばるっ🏝️




息子用マンションの続き。
ダイニングテーブル、キッチンカウンター、ベッド、作業机を検討中気づき


ダイニングテーブル🛋️






こんな感じのダイニングテーブルを検討中。

ダーさんがダイニングテーブルをオーダー、入荷は8月ごろになる予定。



ソファも考えたけど、、

広くはない部屋にダイニングテーブルもソファも置くと狭くなっちゃうので

ソファはやめてラグマットだけ敷こうかな。

家具ばっかりあっても仕方ないし。

ダイニングテーブルが入ってから、考えたらいいかな。





キッチンカウンター



これではないけど、このくらいのロータイプのキッチンカウンター。

キッチン周りの物が増えていってるので、キッチンカウンターは必須。





ベッド🛏



ベッドはこのタイプに決定。

カラーはホワイトかアッシュグレーにする予定。





作業机🗄️




組み合わせ自由な、学習机というより作業テーブル。

ベッドと同じホワイトかアッシュグレーにしたら統一感でて良さそう。





オーダーカーテン




先々週カーテンオーダーしてて、

光沢あるグレーとレースカーテンの組み合わせに決定。

取り付け完了❗️




今日はTV搬入。

徐々に息子の部屋が出来てきてます照れ