あんにょんにっこり


セブチペンミ東京遠征ブログ③
買ったもの、お土産編です🛍
セブチペンミはほとんど関係ない内容です。







渋谷109で買った、韓国ファッションのBAD BLUE💙




暑かったので、2日目にさっそく着ちゃいましたが、

私の着画は可愛くなかったんですが💦

Tシャツ自体はめちゃめちゃ可愛いです💙



クマちゃんが良からぬ物を持ってるの銃ハッ





韓国ファッションってこういうPOPでシュールなデザイン得意よね💙

日本にはなかなかないんだよなぁ〜





TXTやNCT、IVEやレドベルちゃんも着てるというBAD BLUE💙






新大久保で買ったものハート


セブチグッズダイヤモンド



あじゅなはチングちゃんからハート

このハニちゃん持ってない!ありがとうお願い

こっそりピリちゃん買うてもた笑

ジェントルモンスターサングラスから気になってるピリちゃん照れ




ABOUT_TONE.  化粧品



ABOUT_TONE.  

セバムカットパウダーパクト、良さそうだったので買ってみた化粧品







このファンデ、パッケージも可愛いし使ってみたいなぁ💜

けーぽアイドルも使ってるみたい。




iPhone14Plus スマホケース📱



私のスマホケースってなかなか売ってなくて、やっと見つけたびっくりマーク

CHANEL風とカラフル🧸ちゃんが可愛いすぎラブ

やっぱり韓国のデザインって可愛いハート



でね、900円の値札だから1800円+消費税でレジ袋つけたら2,000円くらいかぁ〜と思ってたら

レジ店員さん『225円です^_^』って言うのよキョロキョロ

0ひとつ少ないのでは?と聞き返したら、袋代が5円で全部で225円ですと。



スマホケース、1個100円でしたぁびっくりマーク

驚きの安さびっくりマーク

知ってたら、4つくらい買ったのに笑

なんせこの機種のスマホケース少ないから。。





ルミネエストでやってるondat POPUPぽってりフラワー



入口通路にワンコーナーだけの小さなPOPUPだったけど

韓国雑貨やっぱり可愛いハート



Aeiou(アエイオウ)のポーチポーチ





寒色系が可愛いブルーハートグリーンハート

このくすんだグリーンにしましたグリーンハート


ポーチいっぱい持ってるのに、可愛いの見たらつい欲しくなるよね笑




品川駅にて、親友ちゃんに東京お土産🛍






ダックワーズサンドが欲しかったんだけど(私も食べたくて)完売してて

ミルフィユにしましたハート

食べてみたけど、、

美味しいけど、パイが軽い、ちょっと軽すぎて食べた感がない、、かな。

やっぱりダックワーズが食べたかったびっくりマーク




セブチペンミで会えたカラットちゃん達

会いたかったチングちゃん、行きたかったとこ、欲しかったもの、食べてみたかったもの

毎度詰め込み気味ですが、充実の東京旅になりました照れ

皆さま、ありがとうございましたハート

また機会あったら、こんなヤツですが会ってくださると嬉しいですにっこり