あんにょんにっこり
セブチペンミ東京遠征ブログ②です。
セブチペンミはほとんど関係ない東京旅ブログです。






飯田橋のビジホ
東京ドームにわりと近いから、たくさんのカラットちゃんが宿泊してましたダイヤモンド




セブチペンミ終わり、ドーム近くのお店でハンバーグ弁当テイクアウトお弁当

ペンミの余韻に浸りながらのご飯はこれまた美味しい笑

(ただの食い意地はってるだけw)





朝食もしっかりガッツリ食べちゃって😋

旅がご飯を美味しくさせてる笑




ホテルチェックアウトが10時と早かったので、
飯田橋から新大久保までタクシーで🚕
土地勘ない場所をスーツケース持って地下鉄乗り換えとか考えたら
もうタクシーで楽ちん&確実に着く方を選びました🚕


新大久保に早く着いたから、コインロッカーも空いてたし👍
お昼以降、スーツケース持ってコインロッカー探してる人たくさん見たから
やっぱり早く着いて正解でした。





楽しみにしてたチングちゃんと新大久保ハート
2019年春の東京(ディズニー)旅行で会って以来だから4年ぶり〜❗️






新大久保の街を撮ろうと思ってたけど、

すんごい人で溢れ返ってて、ほとんど撮れず。。


とにかくKPOPやコスメショップを見て回って

いくつか買ってきました🛍




ランチは『とんちゃん』ていう焼肉屋さん🥩



さっぱりしたものが食べたかったので、冷麺を。

シャーベット状になったスープ、味がしっかりあって美味しかった😋



4年振りの積もる話がたくさん照れ

新たな推しグルの話もたくさん出来たしハート

新大久保で映えカフェも入りたかったけど、どこも並んでて

これは新宿まで行った方がいいんじゃないかとチングちゃんが。




歩いてたら、今回行けたらいいな〜と思ってた場所に遭遇❗️

何かと話題の⁉️ 歌舞伎町タワー🏙️





そびえてるー‼️

写真撮ってたら、首が痛かった笑

今回ひとり旅だったけど、家族も一緒に行くかギリギリまで迷ってて

ダーさん息子さんが行きたいと言ってた歌舞伎町タワー🏙️





2Fのフードコート、外国人観光客が多い多い‼️

例のトイレは、結局ほぼ女子トイレに変更になってましたよ笑

(苦情でて結局やめたのね)




歌舞伎町タワーのスタバ🥤





なんだかめちゃめちゃオシャレなスタバハート

頼んだラテ撮るの忘れた〜 




その代わり、チングちゃんとパチリカメラ

チングちゃんがモデル並のスレンダーさんなので

私のずんぐりむっくり感ハンパない爆笑




新宿を歩きながら、、





ユニカビジョンと、最近よく見る立体モニターの猫ちゃん撮って、おのぼりさん状態笑

渋谷も新宿も広告とモニターだらけね❗️

(仕事柄、屋外広告物の許可申請が気になったわ。突出し看板も屋上看板も壁面サインも多い!)

ルミネエスト寄って、ondatさんPOPUPで雑貨買って品川駅へ。



渋谷、新大久保、新宿で買ったもの、またブログしますブルー音符