おはようございますにっこり
セブチペンミ東京遠征ブログ①ですダイヤモンド


お会いしたカラットさん、お名前だしていいかわからないので
ハニペンさん、カラットさんとお呼びしておきますダイヤモンド
という前置きをしまして、、






ブログではやり取りしてる、お会いするのは初めてなハニペンさん👼ハート
まさか会えるとは思ってなかったハニペンさんと会えるだけでも嬉しすぎるのに
渋谷もいろいろ案内していただいてほんとにありがとうございましたお願い



渋谷109のプリクラとMAGNETも行ってみたけど

どちらもカラットちゃん行列で断念💦





カラットちゃん、みんなそれぞれ愛がこもってるね飛び出すハート



タワレコにも寄ってもらいまして、、



5FワンフロアがKPOPコーナーなのね🇰🇷

三宮のタワレコだとワンフロアで全部だもんね真顔

たくさんのアーティストのサインが飾ってあって、

アーティストはみなここにプロモーションに来るんだな、

やっぱり大都会TOKYOは違うな、と痛感したのでした笑




ハニペンさんとお茶しましたハート

ロクシタンカフェは人かなり並んでたので、

その隣のフレンチトーストが美味しそうなカフェへホットケーキコーヒー




ハニちゃんトレカと一緒に撮るの忘れたぁ💦


外側わざと焦がしてるんだと思うけど、

中はふわとろでめちゃめちゃ美味しかったです😋


神戸もケーキやカフェが美味しいと思ってるけど

東京は美味しいものたくさんあるんだろうなぁ〜照れ



セブチの話、ハニちゃんの話、ハニちゃんのここが好き

いろいろお話できて嬉しかったですハート

渋谷〜ホテルのある飯田橋〜東京ドームまで、案内もしていただき

多分私一人なら辿り着けてなかったです真顔

後で考えたら、ドームでのご予定もあっただろうに申し訳なかったなぁ🙏

もし来阪することがあれば、次は私駆けつけますので🏃‍♀️





ハニペンさんの次は、、

同郷なのに、東京ドームでお会いすることになった

オシャレ親娘カラットさんダイヤモンドダイヤモンド

お部屋までお邪魔させていただき(ありがとうございましたハート

セブチやセブチに辿り着くまでの経緯をお話したり、

そんな話大好きなので、まためちゃめちゃ楽しかったです音符

おっと、ドームに行かなきゃ〜!時間足りなすぎ〜!






私がハニちゃん団扇を持って必死に撮っていたら、、




カラットさんが激写されてたみたいですびっくりマーク

ほんまに知らんかった爆笑

なぜかイイ具合にピンボケだからちょうど良かったウインク

ていうか、私痩せないとね!


オシャレカラットさんと2shotハート

自分のことオバチャンって諦めるんじゃなく、美意識持たないとだなぁ〜

たるみきった顔も身体もどーにかせんといかんよなぁガーン

と、オシャレカラットさんみて思った次第ですウインク

と言いながらボリボリ食べてたらアカンよね💦

とりあえず夏にむけてまた頑張って痩せよう!




お2人のカラットさんから頂いたソンムルダイヤモンド

それぞれ分けて写真撮ればよかったかな。。

持ってなかったハニちゃんや、プレミアなクオズハート

ありがとうございました照れ




5/27 












親分ハニちゃん、がんばってました笑



個人的には、、

ウォヌさんディノちゃんテンション上げ⤴︎

ジュンくんの神ペンサ、

ホシウジはやっぱりホシウジだったこと💑

が印象的でございました昇天



で、やっぱりコンサートが見たくなりましたびっくりマーク

ツアー楽しみだピンクハート



次、セブチペンミ東京遠征ブログ続きますダイヤモンド