あんにょんにっこり


5/27〜28
セブチペンミ東京遠征に行ってきましたダイヤモンド
(ペンミ参戦は27日のみですが^ ^)
自分の記憶では、ひとり遠征(ひとり旅行も含め)って初めて照れ



5/27 新神戸駅から品川駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ゆったり行きたかったから、グリーン車にしました🍀





セブチペンミLOVEセトリ聴きながら、最近ハマってるフルーツサンド🍓🥝🍊

セブンのでも十分美味しいっ❤️

(たぶん旅のワクワクが全てを美味しくさせてる❤️)

空旅✈️でも、行きが一番ワクワクするしね笑





初めての東京ドームびっくりマーク

可愛いカラットちゃんで溢れてるーダイヤモンド

(やっとお会いできた可愛いオシャレ親娘カラットさんとのことは次回ブログでハート




5/28 品川駅から新神戸駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





帰りのグリーン車🍀

順調だった東京旅、最後の最後にやらかすんですよね笑


余裕もって待機してた品川駅のホーム、反対側でずーっと待ってて
乗らないと行けないのぞみに気づかず、時既に遅し驚き
やっちまったネガティブ
ホームにいた駅員さんに焦って聞いたら、
次の次ののぞみに乗って、乗務員にチケット見せて空いてるグリーン席確保してくださいって。
次の次の新幹線乗って、乗務員さん窓側席確保してくださいました🙏
チケットボツになるかとおもたー💦
まじで冷や汗かいた💦
やっぱりね、1回はやらかすのが私よね笑
ゆーてる場合かっ。



会いたいカラットちゃん達にも、東京のチングちゃんにもやっと会えたし

渋谷、新大久保、新宿(歌舞伎町タワー!)にもちょこっと行けたし、

見たかった韓国POPUPも、買いたかった東京土産も買えたし

(何より、同じハニペンさんには東京移動お世話になりました🙏)

東京遠征、楽しすぎましたピンクハート
そして、現実(仕事)に突き落とされてますガーン


また初日、2日目と分けて東京遠征ブログしますブルー音符