あんにょんにっこり


この前、コンビニでネップリやってたら、
その横に陳列されてた『推し活ポーチ』が目に入りまして気づき


ハートmilkfed.の推し活ポーチハート




めっちゃ可愛いっ!て、そのままレジに行ってました笑

昔、milkfed. 好きだったんです照れ


中がもっと可愛いくて気づき



ベビーピンクのチェック柄が可愛いハート



機能面も優れてて気づき



メッシュケースと、リフィルケース4枚付属

トレカやシール、メッセージカードやペンが入る、まさしく推し活グッズ仕様ハート




カラーはレッド、ピンク、ブラック、パープルの4種類だけど、

私が行ったコンビニはピンク1つだけでした。






推し活以外に、トラベル用や家計簿など用途別に使えるのもgood👍




私はメッセージカード、ジップバッグ

推しトレカ数枚と、これも入れていこう下矢印



ペンミLOVEのセトリの歌詞(掛け声)をネップリしてきました音符

こんなん作ってくれるカラットちゃんの労力に感謝ですね照れ

(新幹線でがんばって覚えます。。)




いよいよ近づいてきたペンミダイヤモンド

カラットさん達に会えるのドキドキワクワク楽しみなんですが、

BBAが現れて萎えさせてしまったらごめんなさいです💦

自分のことBBAとか言いたくないけど、自覚してますのでショボーン

あと、発言と行動に気をつけよう(切実)

(中学同級生の友達だと暴走しがちなので💦)



当分、セブチペンミ東京遠征ブログを書くと思いますが、

ブログも暴走するかもなので💦

薄目で見てくださるか、スルーしてもらって大丈夫です🙏