あんにょんにっこり


今日は大好きなK-HIPHOPアーティストから🇰🇷




Dasloeのアルバムが出ましたピンクハート


Dasloe  「Paradox」








cold blooded


軽井沢の動画に上げたときの楽曲です。

とにかく楽曲がオシャレで、天才プロデューサーだと思います!

ぜひ聴いてみてくださいね♬






セブチペンミ、発券してきましたダイヤモンド



見たくないカラットちゃん、スルー願います💦







3塁側1階

🔴丸あたりです(たぶん)



どーなんでしょう?

全体的には見えるけど、トロッコあったとしてもペンサは望めないかな。

BE THE SUN、2階席だった京セラとバンテリンよりはマシなんですかね昇天



私、ほんとにチキンなんで

今回はカラットさんにご挨拶❤️&座席隣のカラットさんと喋る

ミッションクリアしたい昇天






他にもミッションありまして、、


JO1 BEYOND THE DARKツアーが決まりスター





東京以外、全部平日ガーン 

(東京3daysは倍率エグいだろうな💦)

行けるとしたら10/18.19の大阪しかないので

なんとか大阪城ホールでJAMさんとお会いしたいスター






あと、セブチでもJO1でもなくJ-ROCK🎸


ジュンスカ‼️


JUN SKY WALKER(S)

35th anniversary tour2023-2024





私の中学高校時代の推し、ジュンスカ‼️

野外ライブに行ったのと、チキンジョージで出待ちした懐かしい思い出✨

もれなくラバーソール履いてました爆笑

三宮Houstonにロックバンドやパンクバンドのショップがあって

宮田和弥氏のアイコン的存在だったジョージコックスは高くて買えないから

お小遣い貯めて、似たような安いラバーソール買ったなぁ。

パンクな店員さんが怖くてドキドキしながらね。




年末の中学同級生飲み会で、ジュンスカやインディーズバンドの話題になり

今回同級生がジュンスカ行く⁉️って誘ってくれて🙏









チケット、Aくんが取りまとめてエントリーしてくれたみたい🙏



私 スタンディング、おばちゃんがんばるわ👊

Rちゃん Sちゃん(←私)まだまだ若いからいけるよ

Aくん いや、全員同い年



爆笑爆笑

同級生あるあるなオチ笑



エントリーしたやつ全部チケット取れるのか

クラブクアトロ行ったことないから、よくわからないけど

みんなでジュンスカ見れるといいなー照れ

中学同級生とジュンスカ見れる日がくるなんて思ってなかったよ。





K-POPからK-HIPHOPアーティストからJ-ROCKまで

私は国も音楽分野も関係なく、好きなグループ、好きな楽曲を聴きてます♬

Dasloeはオシャレでほんとオススメピンクハート