あんにょんにっこり




SEVENTEEN

セブチ、ペンミのために来日しましたーダイヤモンド



1便




























バケハ&キャップ率たかっ‼️

今回の空港ファッション、スポーツファッションがドンピシャ❤️

特にスンチ、ホシくん、ウォヌさんのファッションが好きすぎる❤️

ボノニのジャケットはわざと掛け違えてるのかな⁉️




2便










2便組は、爽やかでオシャレなファッションね❤️

なんかみなイイ具合にまとまってる❤️




関西で美味しい物食べてねー❤️
って思ってたら、またまたすでに大阪に繰り出してるセブチちゃん達よ爆笑









ジュンピ、東天満‼️
これからメロンパンとメロンジュース🍈が売れますよ指差し










ハニちゃんも韓国で、新緑が綺麗な場所で撮ってたんやね🍀
屋上にGreenってHYBE社屋?




F*ck My Life



1人だと思ったジョンハンに最初に駆け寄るスンチ!

あー、やっぱりクパンなんやなって思ったお願い

そしてジョンハンの元にみなが集まって船旅に出る、一番好きなシーンです。