JO1スター
7th Single
TROPICAL NIGHT🌙

4/5カムバしました!!
















ビジュアル、大優勝✨




TROPICAL NIGHT ハイライトメドレー



全曲サイコーすぎる❤️

7th Singleまできて、捨て曲一切ナシ❗️

むしろ楽曲、歌唱力、パフォーマンス、進化が止まらない‼️

全曲好きだけど、comma,とRomanceが特に好き❤️




Tiger  DANCE PRACTICE



Tigerのダンスパフォーマンスめちゃめちゃ好き❤️





HMVにJO1特大パネル❤️




特大パネルと売り場見て、、

JO1大きくなってるのが嬉しいよお願い

Go to the Top👆




ヘアが特徴的なしょせキマきたーラブ

今回、ブルーヘアが似合ってる祥生のトレカ欲しかったから嬉しい照れ




瑠姫のビジュアルはもぅ貴公子✨




奨くん、蓮くん、豆ちゃん




豆ちゃん、スカイ、お鶴



拓実くん来なかったー💦

毎回どれか1枚は拓実くん来てたのに、、残念。

追いトロナイするかもウインク

シリアルは、オフラインお渡し会にしました❗️

関西、京都の会場ってどこだろう〜(大阪だと思ってたよ)

当たったら観光気分で京都行けるのもイイな照れ

(当たるテイw)





キマちゃん、4/5誕生日おめでとうバースデーケーキ



かわいー❤️

ほんと、着ぐるみ好きねぇ🐼


たくさん食べて!大好きなお寿司食べて🍣

キマちゃんらしさ全開の1年となりますように✨