あんにょんにっこり


韓国ヘアケアGROWUSが届きましたハート




振って混ぜると、キラッキラ✨
香りもすごく好きな香りピンクハート
ヘアミストとヘアオイルの真ん中!みたいな感じで
使用感がめちゃめちゃ良いっピンクハート




ヘアオイルって手がベトベトするイメージだけど
これはミストだから手が一切ベトベトしないし、
シュッと吹きかけると、イイ香りと共に程よいまとまり感と艶感が✨
あと、ノズル部分にある開閉式のストッパーが間違って噴射しなくて良い👍
見た目可愛いし、優秀な子だし、
私のヘアケア部門で大賞を受賞しましたびっくりマーク(私の中でね)




オーガニックコスメを扱うCosme Kitchenで
またいろいろ買ってきましたハート




左から


to/one  

モイスチャーレイヤードミスト

携帯するのにちょうど良い♡ 3リピめ♡


SHIGETA

バーバリズムハンドクリーム

すごく好きなイイ香り♡


Johnmasters

ハンドリフレッシュナー(除菌ジェル)

イイ香りで除菌♡


O by F (オーバイエッフェ)

モイストミルク(ヘアケア)

髪を補強する感じ






スキンケアはオーガニック系が合ってるみたい照れ
癒される香りが好きピンクハート




週末、iPhone14Plusに機種変しましたスマホ

今までのより画面大きい!




iPhone10を4年以上使ってたけど、
壊れないし画面割れたりもなかったから、替えどき分からずずーっと使ってたけど、
今回家族みな一気に機種変しましたスマホ

アメブロが上手く入れなくて、なんでー?ってなってましたが、
また、ぼちぼちブログしまぁす照れ