あんにょんにっこり


久しぶりにテンションあがりました!



ユンジョンハン、パリへ🇫🇷
















見て、、

『息白し』ユンジョンハン



一句。


東雲に 旅ゆく推しの 息白し 


いかがでしょうか。

『息白し』は俳句の冬の季語です。

寒空の早朝にパリにおもむくジョンハンの白い息で

その寒さを表してみました。

亡き母が俳句に精通してたので、私も俳句詠むの結構好きです^ ^

上手い下手は別として、俳句の表現の仕方が好き。




ジョンハンって寒がりじゃないですか。






ブルブル震えるくらいの極度の寒がりなのに、、





サンローランのジャケットだけなのに、震える素振りを一切見せず

サンローランのブランドに相応しく凛とした姿をメディアに見せるところ、

ジョンハンってやっぱりプロだな✨

と思ったのでした。






そして、GQのジョンハン!





いつもの可愛さを取り払った、ダークなジョンハン。

暗然たる雰囲気のジョンハン。

その表現力に圧倒されるよ。。。




最後に、、


HAPPY  BOO DAY🧸🍊

スングァンちゃん、センイルおめでとうございますバースデーケーキ








いつも素敵な歌声をありがとう✨

スングァンちゃんにとって、素敵な1年となりますように✨