あんにょんにっこり


昨日は、息子と難波に行ってきました照れ
息子の誕プレ(兼クリスマスプレゼント)を買いに🎁
雨だったけど、息子との時間が昨日しかなくて。





久しぶりに串カツが食べたくなり、ランチは串カツだるま🍢







カリッとサクッと揚がった串カツ、うまし😋

牛や豚も美味しいけど、アスパラ、長芋、レンコンなど野菜の串カツが美味しい❗️

B級グルメ、大好き❗️





息子、期末考査がんばったので

(今回は今までで一番の成績、がんばったら好きな物買ったる!で吊り上げた感ありますが)

息子が大好きなストリートブランドPHATRNK✝️




今回は、黒のロンTと新作のオレンジパーカー🧡





前回この黒トレーナー買ってきたので、

今回はオレンジの新作🧡

でもオレンジってコーディネート難しそうやけど。

BE THE SUNコーデやな🧡




HMV心斎橋に寄って、セブチくじダイヤモンド




とりあえず、2枚だけ引いてみた。

ウズウズしてカフェで開封してみたら、ジョシュアくんとウォヌさん照れ

ウォヌさんはカラ友さん行きです照れ

推しハニちゃんはやっぱり来ないです真顔








セブチちゃんも来た道頓堀、とりあえずパチリカメラ

(戎橋は人多くて、これは反対側だけど)

心斎橋〜難波、ネオンとライトアップでキラッキラでした✨✨




昨夜は、ひさーしぶりにKPOP大好きチングちゃんと長電話📞

SHINeeとバンタンからのチングちゃんピンクハート

もう何年になるだろうね〜7年くらいになるよね!

セブチの話聞いてもらったり、エナイプンくんのお話ししたりピンクハート

電話だけど、楽しかったし嬉しかったよお願い

コロナ禍から全然会えてないけど、来年は絶対!絶対!会おうね照れ




今日は、12月に入ってちょこちょこしてる大掃除の続きの予定が

親友から話聞いてー!て呼び出されたので、その後の🇰🇷の話聞いてきますにっこり