あんにょんにっこり


ついに明日、セブチに会えるピンクハート


時間ないけど、セブチちゃんが来阪したので
記念にブログしなきゃにっこり










ドギョム、ウォヌ、スングァンは道頓堀

ど定番なグリコ٩(^‿^)۶








ジュンピは通天閣





ジョシュア、ホシは堀江(オレンジストリート)




ハオちゃんは奈良公園にも行ったのね🦌
エサやりながら夢で〜夢で〜夢で〜って笑ったわ笑

セブチちゃん、大阪難波のサジンや動画ありがとう泣くうさぎ
関西人は、大阪聖地を待ってたんだよぉ泣くうさぎ
でハニちゃんは、大阪観光したのかな?


ハニちゃん、ギリギリでインスタあがったピンクハート
道頓堀の釣り堀行ってるー🎣








これから何年かな泣くうさぎ

過去に難波以外にも、天保山・ニフレル・HEP FIVEの観覧車・京都鞍馬も来てたね。



そんな私も、セブチちゃんに会うのは2019夏以来、

なんと3年振りです泣くうさぎ




セブチ@サマソニ








※ ↑これはメディアに掲載されてるサジンです






ハニちゃんうちわ可愛いブルーハート

カラット棒、撮り忘れ💦ちゃんと持ってるよダイヤモンド

声援はムリだけど、これで精一杯セブチ応援してきますピンクハート