あんにょんにっこり



今日は息子の体育祭でした🎌



体育祭のお弁当お弁当

すんごいフツーのお弁当でミアネ。



卵焼き

インゲンアスパラ巻き

チキンナゲット

スコッチエッグ

チーカマ

ブロッコリー

シャインマスカット



いつもとほぼ変わらないお弁当

卵焼きとナゲット(orウインナー)があればOKな息子。



いつもと違うのは、シャインマスカットグリーンハーツ




フルーツ好んで食べない息子に、

シャインマスカット高いから残すなよ(脅し)物申す


お弁当作りながら、シャインマスカットへの手が止まらなーい照れ

私が半分くらい食べちゃったウインク





そんな息子、高2の2学期やらかしましてグラサン




息子がずっと行ってた美容師さんが独立してお店を持たれたので

夏休み終わりに新しい美容室に行ったんです。


1人で行ったもんだから

ツーブロにスパイラルパーマまでかけてき(やがっ)た‼️

美容師さんがオレの髪型インスタに載せてくれるねん♪ってウキウキしながらね。

(↑美容室のインスタね)



髪型見たら、、

それ学校の校則アウトちゃうん⁉️


大丈夫❗️大丈夫❗️

やて。



それがやっぱり大丈夫じゃなかった💦

9月入って、生活指導の先生からパーマ切ってこいと言われてたのを

私に一切言わず、ずっと切ってなくて。

そしたら3連休明けに、ついに学校から私のケイタイに電話かかってきた❗️

学校終わり、別の安い理容室にソッコー切りに行って

翌日、学校OKにダッシュ


ったく❗️

内心、フルボッコですわ👊💢



息子、めっちゃダサい髪型なったやん💦って落ち込んでましたが、

私は高校生らしい髪型にキュンキュンしますがね照れ

(高校卒業したら、ツーブロでもスパイラルパーマでもスキンヘッドでもドレッドヘアでもなんでもどーぞ)




あと、まだやらかしてまして、、

友達と難波まで行って、勝手に(といってもお小遣い渡してるけど)

高いトレーナー買ってき(やがっ)た❗️



ストリートブランド

PHATRNK(ファットランク)






ほら、めっちゃカッコイイやろー❗️

って、ショッパー越しのPHATRNK写メ送ってくるヤツ。

PHATRNKのtattoo入った店員さんにビビりながら買ったらしいよ笑

(丸め込まれんなよ)

なんか最近、こうなりたい!こんなファッションがしたい!が強くなってる凝視



まぁ、私も高校生の頃は1人でライブハウス行ったり(友達ビックリしてたなぁ)

1人で三宮のヒューストン(アメ村みたいな場所)で買い物したりして背伸びしてたから、

(当時からアメリカかぶれでしたw)

息子の気持ちは分かり過ぎるくらい分かるんだけどねウインク

まぁ、学校も部活もちゃんとやってるし(当たり前か)

変な方向にだけはいかないように、片目瞑りながら見守りたいと思います照れ