こんばんはにっこり
この三連休は、ダーさん仕事、息子も部活だったので、私は家事や衣替えを。
といっても暑がりな私はまだTシャツが不可欠なんですTシャツ
10月も暑いのかな💦
10月はカラ友さんと楽しみな行事が2つあるし、涼しくなってほしいなぁ。



沖縄旅行ブログです🏝

9/20 4日目最終日

朝イチ、息子の学校に連絡済ませて
朝ビュッフェ食べた後、息子だけ水上アスレチックへ浮き輪
(私は水着洗って乾かしたから濡れたくなくて、カメラマンに徹してました)



↑息子撮ったつもりが、全然違う人撮ってたっていう笑






なんとか他人入らないようにカットした↑
1時間以上、水上アスレチックで遊んでましたわニコニコ



チェックアウトした後
初日アメビレで見て、行ってみたかったカフェへコーヒー


VISTA CLUB





こちらもZHYVAGO COFFEEと同じくROASTERY COFFEEコーヒー

ダーさんはコーヒー、

私はアイスの気分だったので、チョコレートアイスに🍫🍦

濃厚なチョコレートが美味しかった🤎

ここはHAT屋さんでもあるのかな?









アメビレを後にして、国際通りへ🚗





急にカタブイが降ってきたので、平和通り商店街をぶらぶら〜

このショップ可愛いグリーンハート





シンプソンズとかエルモとかtedとかm&mとか

アメリカンなキャラクターのパロディTシャツが所狭しとTシャツ

買ってないけどね。




食べたものいろいろ🍜🌮🍨🥤


最初に泊まった

VESSEL CAMPANAでの朝ビュッフェ




沖縄そば、ジューシー、もずく味噌汁

自分でトッピングできるタコスとタコライス🌮

もずくは絶対食べる!


沖縄らしい朝ビュッフェでした😋

改めて、沖縄料理って健康食だなー👍(コレステロールを下げたい私にはバッチリ)



沖縄そばの韓国風冷麺


沖縄✖️韓国の融合🌺🇰🇷

これは斬新だし、出汁が効いててサッパリして美味しい❗️



おんなの駅で食べた、ソーキそばとジューシー



息子はタコライスにソーキそば


痩せの大食い

体質なのか?なんぼ食べても太らない。

お腹いっぱい食べても、お腹ポッコリしたとこ見たことない。

私とは大違い、うらやま〜




美ら海水族館で食べた

More Mareのジェラート🍦




左:  ラムレーズンミルクティー

右:  ぬちまーす塩バニラ

左側の、ラムレーズンミルクティーめっちゃ美味しかった❤️

ここのジェラートは無添加、無着色なんだそう。




BLUE SEAL本店

黒糖とアーモンドピスタチオ


ここで初めて知ったんだけど

ずっと無いと思ってたサトウキビ、店員さんにサトウキビないですか〜?て聞いたら

「サトウキビ、名前が黒糖に変わったんですよ^ ^」


、、マジか。。

じゃ、ずっと黒糖(サトウキビ)食べてたやニコ


勘違い甚だしいわ。



今回アイスは、VISTACLUBとBLUESEALと美ら海のMore Mare

3回食べました❤️



お土産は、、



リザンシーパークホテルで買った、オリオンビアナッツとかいろいろ〜

あと、古宇利島タワーで買ったシークァーサードレッシング

今回買ったのはこれだけにっこり

あとはアメビレで息子のTシャツTシャツ




夜便で帰りました✈️



今回は、宮古島の予定から沖縄に変わってしまったので

来年こそは宮古島に行って、宮古ブルーを見たい🏝

今年しなかったシュノーケルしたいな🤿浮き輪



沖縄旅行ブログおしまいっ🏝