24日遅く帰ってきました✈️
荷解きと洗濯物に追われました!
けどほんとに楽しかった音符

旅行中に、カラ友さんから大切なお届け物もあり
それはまた30日以降にブログしたいと思いますハート
ご縁がありますように🍀
いろいろとありがとうございます🙏



沖縄旅行ブログ🌺 
全く需要ないですが、勝手に続けます〜


DOUBLE TREE by HILTONともお別れなのでホテル内を散策🍀
ルーフトップバー🍷🍹





ダブルツリーのプール

その向こうに見えるのは砂辺(宮城海岸)です。




ヒルトンのプールにも遊びに行きました。

プール専用カードがあり、ダブルツリーとヒルトンを何度でも往復できます。




中央奥に見える建物は、

MBギャラリーチャタンbyザ・テラスホテルズ

このホテルも気になってました。





中央のカラフルな建物は、レクー北谷スパ&リゾート。

ここも良さそうで、検討してました。





デポアイランドとベッセルホテルカンパーナ。

ベッセルホテルカンパーナはまたお世話になる予定です。






17時からオープンするルーフトップバーは一度も利用できず。
この景色も見納めってことで、ルーフトップバーとお部屋から撮ってきました🏝



ホテルでの朝食🥞






2日目



3日目



4日目


エッグベネディクトが美味しかった😋 

ダブルツリーのビュッフェは、ヒルトンほど充実してないので

ビュッフェに重きを置いてる方には満足できないかもしれませんが

私は十分でした照れ

なにより、このオーシャンビュー🏝

この景色を眺めながら、ゆっくり朝食いただきました😋






DOUBLE TREE by HILTON北谷は

プライベートビーチはないけど、オーシャンビューで

毎朝晩テラスから海を眺めて癒されたし

ヒルトンのプールも利用できたし、

アメビレがすぐで立地が良くて、お部屋も広くて綺麗で快適でした✨


日航アリビラ、リザンシーパーク谷茶ベイ、ダブルツリーヒルトン首里城、残波岬ロイヤルホテル

と泊まってきましたが

DOUBLE TREE by HILTON北谷は、日航アリビラの次に好きかもハート




次は買ったもの、食べたものブログします🛍