セブチちゃん、Oakland公演お疲れさまでした照れ

そしてLAへ✈️



ハニちゃんインスタから

IN-N-OUT🍔🥤







ピンクパーカーにCHANELのビーニー

スンチのファッションがドストライクすぎるハート




シュアソクハニ、ここでも一緒ね照れ

3人のファッションが爽やかで大好きハート



みんなでIN-N-OUTで食べたんだね🍔🥤

このファストフードは行ったことないなぁ。





Six Flags Magic Mountain🎡🎢










Six Flags Magic Mountainって遊園地なのね🎡

CAはサンフランシスコとLAに行ったことあるけど、

ユニバーサルスタジオハリウッドとナッツベリーファームしか知らなかったから

この遊園地は初めて知った気づき



Six Flags Magic Mountain



ナガシマと同じやん‼️

ハニちゃん、BATMANかな?絶叫系アトラクション乗ったのね🎢

バンジー余裕なハニちゃんだから、絶叫系も余裕なんだろうな。

それにしても、海外のアトラクションはエグそう💦

アメリカ旅行できたら、海外の遊園地アトラクションに息子テンション上がるだろうな。

いつか息子連れてLA旅行したいな照れ








ウォヌさんホシくんハオちゃんはSanta Monica🎡

素敵な写真📷✨

サンタモニカは、レトロな遊園地のあるサンタモニカピアと陽気なショップが海沿いに並んでて、

海沿いから少し入るとパームツリーが連なるサードストリートっていう歩行者天国があって、

たくさんのショップや飲食店で賑わってます。

ダウンタウンやハリウッドとも違う、明るくて陽気なSanta Monicaが大好き飛び出すハート




遡って、、Oakland公演















どこのピザかな🍕

ジャンクフード系が続くよね〜


Oakland公演お疲れさまでしたにっこり