明日から仕事なので、旅行ブログしてしまおう。


福井〜ナガシマへ
4日目朝イチ、ナガシマスパーランドへ浮き輪







ナガシマプールで遊びすぎて全然写真撮れず、、

いろいろ遊んだ中で面白かったのが、


ブーメランツイスト浮き輪

これ、芝政プールにもあったけど、

ナガシマのはブーメランが2つあって、2回身体が浮いたくるくる

怖かったけど、やってしまえば楽しかった。

息子は余裕で、ファストパス使って2回やってた‼️



超激流プール浮き輪

超激流プールがめちゃめちゃ楽しかった‼️

流れるプールを超激流にした感じで、3周回れます。

超激しい波が数箇所から襲ってくるんですが、浮き輪しっかり握ってたら大丈夫。

子供達もキッズ用浮き輪でできるから、みんなで激流に飲み込まれにいって、

笑っちゃうくらい楽しくて、つい4周しちゃったよ爆笑

たぶん5、6周してるヤツいるな。

私はナガシマプールで一番楽しかったな照れ



フリーフォールスライダー浮き輪

息子、これ2回やってました‼️

全然怖くないらしい無気力

いやいや、もう垂直落下やんガーン

100万円もらっても絶対ムリってやつですよ驚き




18時ギリギリにプール上がって、夜は遊園地🎡

ママ達と子供達はプールでヘトヘトだったので休憩〜

男性陣だけでアトラクションへ🎢



白鯨(はくげい)







平気な方は乗った気分で見てみてください⬆︎

私は怖すぎて吐き気します真顔


ナガシマ最強アトラクション、「白鯨」に乗ってきたようで、

息子曰く、「エグかった‼️」

時速107kmでほぼ垂直落下、キリモミ回転と距離の長さ

全ての要素が入ってるらしい‼️



アクロバット



アクロバットは、ユニバのダイナソーみたいなアトラクション🎢

これは怖くないから、きっとオカンも乗れたで。やて。

ダイナソーも怖かったけどな無気力



夜は花火が上がりました花火








ラストは大迫力で綺麗でした花火




みんなでパチリカメラ




マイクロバス1台借りてみんなで行ったので、車内でもマスクして、乗降する度に除菌して、、
もちろん外でも除菌やマスク徹底して、気をつけて行動したつもり。
チビーズも体調悪くなる子がいなくて、みな元気で楽しめてヨカッタにっこり


旅行ブログおわり〜