あんにょんにっこり


SEVENTEEN

FACE THE SUN



HOT

5.29 inkigayo🎤








見れない地域なので、こちらお借りしました。






ウォヌさんの舌ペロまたやってるー‼️

ずっとやり続けるのねニヤリ













セブチちゃんHOT!HOT!してると思ったら 

最後ディノちゃんとTXTヨンジュンくん❗️


TXTの曲でも2人踊ってたし、

ディノちゃんヨンジュンくん、同じ99lineで友達になったんだね照れ

しかも、スングァンちゃんが、うちのディノと仲良くしてくれてありがとう🙏って。

みなイイ子達やんにっこり


セブチとTXT、セブチとエナイプン

セブチはせっかく同じ事務所になったから仲良くしたいって言ってたし

こうやって交流してくれるの嬉しい照れ




知ってるお兄さん、もぅ大爆笑やった爆笑

芸人セブチ炸裂しとる‼️











ユンジョンハン、天使剥奪案件や爆笑


いや〜、ユンジョンハンも人間でした真顔

(ますます好きが増した♡)