あんにょんにっこり

またまたコスメブログブラシ
最近また買った韓国コスメですハート



買ったもの①
大好きすぎるLANEIGE化粧品



ネオクッションファンデはグリーンを使ってたんだけど、
去年夏用のブルーを、最近ピンクを追加して3つ揃っちゃいました音符

韓国で初めて買って大好きになったLANEIGE

この絶妙なニュアンスカラーと、つるんっとしたフォルムが好きハート

ファンデのつきもパフも使い易くて、お気に入りニコニコ
ブルーは来夏用に置いといて、ピンクを使うの楽しみピンク音符




LANEIGE、こんな可愛いファンデ出てるーハート

評価もいいみたい気づき




買ったもの②
innisfree
Olive Real Cleansing Tissue🫒

大好きinnisfreeのクレンジングシート
帰ってきて、手っ取り早く洗いたいので、ひとまずこれで拭き取り→洗顔シャンプー
innisfreeはいろんなアイテム使ってるけど、私に合ってるみたいにっこり



買ったもの③
韓国コスメNAMING(ネイミング)💄


よく行く韓国コスメショップで、
店員さんが日本未上陸なんですよ〜てことで買ってみた{emoji:ハート}

これは薄づきのリップバーム口紅

もうずっとマスク生活だから、口紅って要らないかも〜
血色良くなるくらいのリップでちょうどイイハート
NAMING、リップのつるんっとしたつけ心地と香りも良き{emoji:唇}





韓国ヨジャのWhat's in my bag動画でよく見かける
今気になってる日本未上陸の韓国コスメブラシ

日本未上陸の韓国コスメ①

NONFICTION 🧴




https://nonfiction.kr/index.html


韓国ヨジャのWhat's in my bag動画でよく登場する

チューブのハンドクリームがすっごく気になる気づき

シンプルでオシャレなパッケージも可愛いハート




こちらも日本未上陸の韓国コスメ②

TAMBURINS




https://www.tamburins.com/


こちらのピラミッド?みたいなTAMBURINSのハンドクリームも

よく韓国ヨジャのWhat's in my bag動画に登場してて

気になるアイテム気づき



NONFICTIONもTAMBURINSもコスメっていうより、

ヘアケアやボディケアアイテムがメインかなシャンプー

どちらもアモーレパシフィックで買えるみたいだけど

テクスチャーや香りを試して買いたい派なので、いつか日本上陸してほしいな飛び出すハート





あと最近知った、神戸(元町商店街近く)にできた

韓国ストリートファッションのショップ🇰🇷

DAY DAY SEOUL






https://www.dayday-seoul.com/


服も小物も、デザインめーっちゃ可愛い目がハートキューン

トレーナーもグラスもAirPodsケースもほしいっハート

息子も、パーカーええなぁって気づき




以前息子に買った韓国ソウルのmahagrid。と似たオシャレなデザイン❤︎

韓国のオシャレなストリートブランドが神戸で手に入るなんて気づき

いつか、行ってみよかなにっこり




あっ、最後に

アイコン、大好きなRon Hermanに変えましたハート