ひさーしぶりに、中学同級生と昼飲みしてきました🍺




カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





友達が、必死で撮ってくれた1枚カメラ
写真撮るためにギューギューしてるだけで、ちゃんとソーシャルディスタンス保ってますヨ^ ^
私の横にオッチャンいてますが、気心知れた同級生Aくんです^ ^
ほんとはもう1人男子が来る予定だったけど、来れなくなってしまい、
Aくん、女子4人組に黒一点🙋‍♂️
更年期や婦人系病気の話してても、会話に入ってこれるイイやつ👍





話し足りないので、
GREEN HOUSE WALDさんへショートケーキコーヒー





HPより
森みたいなGREEN HOUSE WALD🪴🪴🪴







シフォンケーキとTEAフリーコーヒー
TEAフリーは、スタッフセレクトのいろんなフレーバーティーをおかわり自由でいたただけます。
1件目の居酒屋でも飲んだし、もぅお腹たぷたぷ照れ




元々、私がいた体操部から始まった同窓会から、いろんな部活入り混じった同窓会に発展し
当時の担任の先生も含めたクラス同窓会もやったりして、
そこから仲良しグループだけや女子だけで集まったりしてたんだけど
コロナで会えなくなり、久しぶりに同窓会飲みが実現しました🍺



会わない間に、またいろんな出来事があって
それぞれの病気のこととか、私の母が亡くなったこととか
亡くなったのは私の母だけじゃなくて、、大変だった友達もいたり
ずっとひとりだった友達がやっと彼氏できた嬉しい報告もあったり
この年齢になると、悲喜交々いろいろあるねお願い


気分はあの中学のときのまま
これからもずーっと他愛もない話で笑って泣いて、
人生の一部分を分かち合えたらいいな照れ