こんばんは♡



中学同級生ランチ会ハート


友達の息子ちゃん(小学3年生)もいたので、ビュッフェにハンバーガースイーツパフェ



いろんな種類のサラダや温野菜がたくさんあって
ヘルシーなビュッフェです🥗
(もちろんコロナ対策バッチリなお店でした)




話し足りないので、場所を変えてお茶ショートケーキコーヒー
お茶ばっかりしてるから、お腹ちゃぽんちゃぽん^^;




テーブル上がかなりカオスだったので、スタンプwww



いつもは半年に1回は会ってたのに
コロナな世の中になってから、気づいたら1年振りニコニコ
環境が変わった友達、病気を乗り越えた友達がいたり、
私も息子や母親のこと、家庭と仕事のこと聞いてもらったり、
この年齢になるといろいろ抱えるものや守らなきゃいけないもの
みんな一生懸命生きてるんだなって照れ(大袈裟かw)



かと思えば、
同級生や先生、今何してる〜って話題とか、
中学時代の穴があったら入りたい恥ずかしい話や黒歴史とかwww
毎回私のKPOPヲタ話を楽しみにしてくれてたり(バンタンと新たにセブチの話もね^ ^)
そこからみんなでイケメンとはなんぞやっていう定義で議論したり←オィ
残りの人生どんな風に生きたいかとか、幸せって何なのかとか、
結局自分が納得できる人生なら、生き方はそれぞれでいいよね、
って最終的には4人共泣き笑い笑い泣きおねがい照れ



みんな職業も環境も違うけど、すぐに昔に戻れちゃう関係
気心知れた中学同級生って、なんでこんなにホッとするんだろうねハート
ありがたいよね照れ





あ、cocaのフリルコート着ていきましたハート
やっぱり買っちゃいました( ^ω^ )





コートの可愛いさ、あんまり伝わらないけど
お気に入りですピンクハート






それから取り急ぎ!
ミノや〜、除隊おめでとう!お疲れさまでした!
そしてSHINee、お帰りなシャイニダイヤモンド
こんなにすぐSHINeeが集まってくれて嬉しいおねがい





ちょっと前にはオンテムも上がってたし
オニュ、髪伸びて可愛い♡


SHINee見ると、ホームグラウンドって感じしてホッとするなぁ照れ



セブチも見てはいるんだけど、ブログする時間なくて、、(^-^;
けーぽブログはまたゆっくりします照れ