あんにょん♡






学校再開しましたね。
皆さんのブログ拝見してたら、
だいたいどこも奇数偶数で午前午後分けみたいですね。
今日は午前?午後?どっちかいな?てなるね。
息子よ、ちゃんと把握してやっとくれ〜




ちょっといろいろ考えちゃうことが多くて(セブチじゃないです)
悶々としすぎて消化しきれないので、一旦離れます。
セブチちゃんで癒されますピンクハート




めちゃめちゃ可愛いセブチちゃんピンクハート






え、ほんまに可愛いすぎるブルーハート





スプーン持つ金髪王子ハニたんピンクハート




なんでスプーン持ってるのか、わかったぁ〜
癒しグッズなのね♡
私はハニたんが癒しだけどねっ(●´ω`●)





マニラ公演























ディノちゃんセンイルが近い時だったんだね^ ^


ディノちゃんのフリーダンスからの、お手本スングァンちゃんㅋㅋㅋ
スングァンちゃんからの本格的なディエイトのウィンドミル!!
スングァンちゃん、完全に前フリだよね( ´∀`)
はぃ、ディノちゃんもがんばった♡
ディノちゃんのフリーダンスめっちゃ好きっ♡


にしても、、ディエイトくん!
あの邪魔なくらい長い脚でウィンドミル出来ちゃうって凄すぎませんかっ?!
超人すぎる!!






スングァンちゃん、
イハイちゃんのBreath(ため息)も歌ってたけど、
だいぶ後にまた見たら、まだVLIVEやっててビックリした!!(ミアネヨ)


私、たまたま見たところがSHINeeばっかりで
Juliette 歌ってくれてたー!!
ほんとにテンションあがったぁ⤴︎







めっちゃジョンヒョンパート歌ってくれてるし
ジョンの高音シャウトするとこも!!
めちゃめちゃ上手いし、歌い方似てる(似せてきてる?)
韓国語分からないけど、
ジュリエット〜♪のとこの振り付けの話してるね。
(日本語訳見たら、
ドギョムくんがジュリエットをリクエストしてた〜
練習生時代にB組の課題曲でジュリエット踊ったみたいね。
ジュリエットはダンスが難しくて、ハニたんとか泣いたって、、)


え、スングァンちゃんって、SHINee好きなの?!
ホシくんはシャヲルだしねっ^ ^



セブチちゃん見てると、SHINeeもまた見たくなるダイヤモンド
スングァンちゃん、3時間もたくさん素敵な歌声をありがとうハート