あんにょん♡





ダイヤモンドSHINee  12th ANNIVERSARY ダイヤモンド




さらっと12周年っていうけど、、
シャイニちゃん、凄いことなんだよね(*´∀`*)























なんだろ、、
シャイニカラーのパールアクアグリーンを見るとホッとするっていうか、、
帰ってきたなぁっていう安堵感ダイヤモンド 



私、この大判のSHINee バスタオル持ってるんだけど
勿体なくて一度も使ったことないっていう(´∀`)
次もしSHINeeと会えることがあったら、これ肩にかけて行きたいなぁ(´∀`*)





ペンラ並べてみたら
あれ、1個ない。。



このペンラ、どこいっちゃったんだろ。。
(やっぱSHINeeの花道は神だな)

ツアーの度に、ペンラがついてきた時代が懐かしいね。
今は無線LANペンラが主流だもんね。





12周年記念グッズが可愛いダイヤモンド











SMのSHINeeグッズ、めちゃめちゃ可愛いブルーハート
欲しい!と思ったけど、さっきHP見たら
スノードームとかキャンドルとか売り切れてた(´∀`)




SHINeeといえば、、







これよねグッ
またグッやってほしいなぁ(^-^)


またこの笑顔に会える日を楽しみにしてるねダイヤモンド