あんにょん♡





セブチ(ウォヌ)とJO1(スカイ)のブログしましたが
またまた嬉しいことが!!




次は、PENTAGONとJO1です♡







PENTAGONのウソクさんとユウトさんが、JO1「無限大」かけてくれたらしい。゚(゚´ω`゚)゚。
JO1にも、このこと届いてるかな〜届いてるといいな〜










蓮くんいますね(^-^)


PENTAGONのバックダンサーしてた蓮くん、
haru hanaでPENTAGONカッコイイ!って言ってた景瑚、
ほんとは明日4.4KCONで共演するはずだったPENTAGONとJO1、
KCONはコロナで残念だったけど、この繋がりを大切に
またPENTAGONと同じステージに立てる日が来ますように(^-^)







PENTAGON、私もShineあたりから聴いてます(^-^)
今回カムバ曲Dr.BeBeの入ったアルバム、全曲めちゃめちゃイイです!!









フイくんくらいしか分かってなかったので
私のブログ恒例、名前入れて覚えます作戦やりますっw






合ってますかね、、

フイ、キノ、ウソク、ユウトあたりは覚えたんですが、、
何人か、まだ覚えきれてないメンバーがいる。。
髪型や衣装が変わるとアレ?って途端に分からなくなるw








フイくん、才能ある人ですよね。
ワナワンの「Energtic」や「Never」を作詞作曲したのがフイくん。
JO1にも、あんな素敵な楽曲提供していただきたい^ ^




haru hana JO1も♡








haruhana、拓実くんのビジュアル好きすぎる♡