JO1  haru*hana


ブログアップしてると思ったら、保存したままだった。
もぅ雑誌もサジンたくさんありすぎて、分からんくなってる(´-`)
似たようなの何回も見せられてたらミアネヨ〜


  














サジンまだ続くんだろか。。
拓実が神ってる。





K5がペンタゴン カッコイイって!
いつか共演してくださいな♪








JO1 HOUSE
バリバリのニュースキャスター吉川美代子さんを講師に迎え、特別授業!
あの吉川先生に指導されるってだけで緊張するわ(^-^;




よなリーダーはさすが!吉川先生絶賛!
後ろ、立たされた4人、みたいなw




結局どっち!? www
あんたは怪獣だからなんでも正解(甘々①)




リアルにS4がプレミアムなので、プレミアムベビーでOK(甘々②)
(正しくはミレニアムベビー)




お母さんに敬語使った景瑚←私上手いやろ
K5はこのままでいいのでございます(甘々③)




Cのままでも問題なし
蓮くんが本気出したらすぐAです(甘々④)



基本的にJO1には甘々です。
けど私関西人なんでね、笑わしてくれたら合格。
関西人多いねんから、がんばるんやで(圧)
次週、期待してるわ(さらに圧)





予告では。。



蓮くんのレクチャー動画楽しみ!
それ見て振り覚えるね!←やめとけ




照れちゃうから、自主規制しました(ガン見)
シックスパックス勢に入れるか!?





次週の拓実カラオケ、しっかり歌ってるね〜♪
後ろの景瑚ヤバイな!ジラやね!



徐々に公約が公開されるね^ ^
コロナでコンサートはおろか、いろんな楽しみが制限されてるから
GYAO配信が楽しみ╰(*´︶`*)╯♡