あんにょん☺︎
 



 
韓国旅行ブログばっかりで興味ないかもですが、
記録残したいので、まだまだ続きます〜





南大門市場のあと、ロッテヤングプラザ へ。








たしか、この大画面にテテちゃん映し出されたんだけど、間に合わず。。
ロッテ百貨店も行きたかったけど、行けたのはロッテヤングプラザ だけです〜 





ロッテヤングプラザ  PALETTE





大画面モニターにMnet流れてたり〜
これはITZYちゃん



タッチパネルで見れたり〜






透明なモニターにセブチが映し出されたり〜



ディノちゃん、カッコイイ♡





写り込まないようにしたら、ちょっとだけしかアップできない〜





ファッションフロアはサクッと見ただけ〜
私的にラインフレンズより、可愛かったのが カカオフレンズ♡





このカバーが付いてるハンドクリームが可愛いすぎて♡
好きな匂いだったAPEACHちゃんをお買い上げ(^-^)





あとは、明洞のバンタンをパチリ




今回はグクミン撮ってきた♡

ジミンちゃんは夏の渡韓でも撮ったけど
グゥちゃんってば、こんな可愛いかったのね(*´-`)




次は、買ったコスメやグッズなどアップします〜