あんにょん☺︎






韓国旅行、12.30 最終日です(^-^)
まだまだ続きます。




朝9時くらいから南大門市場へ。








なんか、韓国の街並みを撮るの好きかも。




ベアブリック? キーホルダー




タルギウユ iPhoneケース




キラキラヘアバンド


キラキラヘアバンド、買って速攻つけた(^-^)
息子が撮ってたw


どれもほとんど5000ウォンくらい。



SUPREMEぱちもんショップを物色したり〜
アクセサリーや雑貨の問屋さんをぐるぐる周ったり〜
南大門市場は掘り出し物があって楽しい(^-^)
ダーも息子も、このローカルでカオスな雰囲気好きみたい。







カルグクス横丁で遅めの朝ご飯



ずらっとお店が入ってるカルグクス横丁にお客さんが入ってくると、
サービスするよ!ってオモニの客引き合戦になってて面白かった(^-^)









セットメニュー頼んでなかったのに、
なんかサービス!サービス!っていろいろ付けてくれた(^-^)
カルグクスもめちゃ美味しかったんだけど、
この真っ赤なピビン麺?これが旨味があって美味しかったー!
オモニの味付けが上手なんですね!
チャキチャキした、優しいオモニでした(^-^)



※ オンマじゃないね、私からしたらオモニよね。




南大門市場の次は、ロッテヤングプラザ へ。
またブログします(^-^)