こんばんは〜






ちょっとだけお久しぶりです〜
またぼちぼちブログします〜
とりあえず、保存したまんまのブログアップします。








神戸異人館巡りのあとは、紅茶専門店や またまたRonHerman cafeにハンバーガーコーヒー




親友の次はチングちゃんにも付き合ってもらっちゃったRH cafe
ありがとう♡





私は、キーマカレー
チングちゃんのは、ヘルシーな野菜たっぷり!







レモネード🍋


混ぜると、、あらまぁ!!
ブルー💙からパープル💜に変わります(^-^)






混ぜるのヘタすぎるwww
左でスマホ撮りながら、右で回してるから!
って言い訳。





 



いつも似たようなカッコ(´∀`)

RHcafeは明るくて開放感あって、気持ちいいクローバー







チングちゃんお気に入りの紅茶専門店コーヒー
可愛いらしい外観ピンク薔薇






はちみつ紅茶が有名みたいですが、
定番のダージリン、アールグレイ、アッサムにしてみました(^-^)
今度、バアバにもおすそ分けしよっ









チングちゃんから頂いたお土産チョコ


食べるのもったいなーい!オシャレなラスク
抹茶は私が、ホワイトのは息子が、いただきましたコーヒー



チングちゃん、ありがとうっハート