あんにょん♡






ジミンちゃん
後向きで靴ひも結びながらパフォーマンス、器用すぎるー!!







ジミンちゃんの側宙!!




今もアクロバット健在なんだね!!












ジミンちゃんのアクロバット、過去にもブログしたことあるんだけど
ジミンがよくやるアクロバットは、側宙とチートゲイナーです。



私は元体操部だったので、当時側宙やバク転はよくやってたんだけど
チートゲイナーはやったことないし、そんな名前も知らなくて、
そしたら息子が「チートゲイナー」って言うんやで、って教えてくれたんです。
ヘンテコなネーミングで、は??って聞き返したもんね。
息子 体操部でもないのに、YouTubeを見よう見真似で前宙や側宙やっちゃう無謀なヤツなんです。。
さすがにチートゲイナーは出来ませんが(°_°)
運動神経だけは良いのを過信するなって言ってるんだけど。。
パルクールとかしてみたいらしいwww






チートゲイナー







側宙は、前向き姿勢から身体を斜め前方に入れるのに対し
チートゲイナーは、前から斜め後方に蹴り込んで回転するかんじ。
ようは前に回転するか後ろに回転するかの違い、分かりますよね?(^-^)







あと、これ
ペプセの腰振りダンス♡






あんまり載せんとこ思ってたけど、ついに解禁してもた♡
バンタンに関するエロのみウェルカム♡



2時間以上ガン見できちゃうけど、生活に支障きたすから
見ちゃった人は、自己責任で解決してくださいませね(*´∀`*)



私、方向性 ケンチャナヨ? ㅋㅋㅋ