こんにちは(╹◡╹)

 
  


撮り溜めてたサジンがたくさんあるので、私の好きなカフェをご紹介♡


(ケーポペンでない方は、
いつもイミフな言葉が出てくるなぁと思ってらっしゃると思いますが
サジンは写真のことです。
もちろんホントはカタカナではなくハングルですがㅋㅋㅋ)













ここの焼きチーズホットドッグが大好き❤

めちゃめちゃ美味しいの♡



 



いつもの岩盤浴で食べたフレンチトースト❤️







こっちは別の岩盤浴で食べたいちごパフェ❤️




ヴィジュアルにやられる❤️






BEN&JERRY'S ❤️




息子がね、BEN&JERRY'S って分からなくて
トム &ジェリーのアイス食べたいねん。



ん???



BEN&JERRY'S  と  TOM&JERRY  
確かに似てるなwww






アイスといえば
去年、沖縄で何回も食べたBLUE SEAL ブルー音符







サトウキビとシークァーサーばっかり食べてた❤️



あ、ちなみに息子
ブルーシールをブルーシートって言いますwww

もちろん、ギャグです( ^ω^ )