こんばんは
京都旅行続きです






京都御苑




京都御苑の中にある京都御所は、中には入れませんが、
広大な京都御苑を散策するだけで清々しい気持ち






護王神社



イノシシが守り神の護王神社いのしし
12年に1度なので、イノシシ年の今年はたくさんの参拝者で賑わってました
あまりに並んでたので、ここは参拝は諦めました。。






京都御苑から下鴨神社まで、歩いていきました
1万歩 歩いてました




途中にある賀茂川


京都市内からちょっと離れるだけで
空気が綺麗で、清々しくて気持ちいい





河合神社


下鴨神社の入口にある河合神社
美人になれる神社なんだそうで、たくさんの女性が
美人水とか売ってた





下鴨神社


縁結びの神様で有名な下鴨神社
ここは、干支ごとに左右に分かれて参拝するんですね





甘酒


甘酒、美味しかった
ノンアルコールだったので息子もちびっと飲んでみたけど、
なにこの味〜て感想でした





おみくじ


大吉でたー





京都タワー



ライトアップ、綺麗







家族も、バアバも
今年1年、みなが健康で過ごせますように