あんにょん。
こんにちは(^-^)/




思い出しますね〜





プルンバム
青い夜 ジョンヒョンです





2017.4.2最終回
ミノ応援に駆けつけてくれて、ジョンD泣いてましたよね。




プルンバム、数えるくらいしか聴いてなかったな。
最終回ってきいて、これは聴かなきゃ!って真夜中に視聴したけど(見えるラジオ)
最終回のジョンくんは涙脆くなってたね。





{7A62D013-AFA2-4A44-8560-CEC44C9AC259}

{96BA1EB2-D70F-4B70-92BA-509063F07EB3}

{71DB530A-ACFB-412E-8D03-37FA6EB1A658}

{88EAE206-6D49-465F-8C5E-D4CBDAEBEA2A}










今さら、振り出しみたいなこと書いちゃうかもだけど。。
ラジオにまた必ず戻ってくるって言ってたのにな。。
否定的な言葉は使わないでおこうと決めたのにごめんね、ジョンくん。。





{E384AABC-F70A-4A8D-8810-F7FCCF9AD210}

{9BD45D1C-59F1-4722-97B1-288826C8274D}

{7ABB45D5-F1E7-4E1F-8D8F-9AACFB145871}





SHINeeのTHE BESTドーム参戦した後もなお、現実味があまりなくて。
なんだったんだろう?って思ってしまうくらいで。
熱心なジョンペンじゃないから、私の気持ちが薄っぺらい?のかもな。。
ジョンペンさんは、もっともっと深い気持ちなんだよね、きっと。






それでもね、、
わたしがシャヲルになった5年くらい前から
コンサートは毎年、年に3、4回(多くて)くらいだったけど
ずっと私なりにSHINeeを応援してきて
ジョンくんのソロもすごく好きで、3作ソロアルバムもずっと耳に触れてきました。





今までのソロカムバステージ、たくさん追いかけました。
特にSHE is チョアのカムバ。
inspirationのライビュに行ったり。
去年の12.9〜10 inspiredは、こっそり耳参戦してたんです、
まさかそれがジョンくんの〝聲〟を聴く最後になるとは思わずにね。




{4B6C5C5E-D0E5-43C1-ADF8-2DE828EF30EB}

{53A23D81-F64F-40E2-A6D9-ECB1322A04A5}


チョア カムバのとき 
ピンクモリが似合ってて、ジョンくんキラキラ輝いてた✧*。
チョアのMVがオシャレでファッショナブルで大好き。