こんばんは(^-^)/




今日は、朝から大掃除!
ダーと手分けして、お風呂、ベランダ、外、
汗ダクでがんばりました(^-^)/





スッキリしたところで、夕方からいつもの岩盤浴へo(^▽^)o





{CD716BCD-CDB7-4B1A-9C33-3CB6B56E1E3C}



世界陸上見ながら、ゆったり〜♪


イギリスの景色の中を走るマラソン
街並みがとても素敵だわ。





{096A5013-F1EE-4419-8AB4-1C64C2CBDF80}




天然氷で、ミルク入りのフワッフワのカキ氷
お口の中ですぐ溶けるーo(>◡<)o
だから、頭キーンとならないの!






昨夜の花火大会花火


{2B4B1B7D-F1D9-4918-BAD2-FE524511A584}

{3A0EBA2B-2B56-4C39-8DCE-947E4977E834}



小高い丘で観覧しました(^-^)/


穴場なんだけど、結構人来てた!



夜景と花火のコラボが綺麗な場所なんだけど、
私のiPhoneでは、良さが伝わらない(^◇^;)



隣では一眼レフカメラで、綺麗な花火たくさん撮ってたオッちゃんが。
やっぱり一眼レフじゃないとダメだね。




では、まだまだゆっくりしまぁす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛