こんばんは(^-^)/





オシャレブロガーさん、こぞって着ていらっしゃる
デコルテが綺麗に見えるらしい、 
UNIQLOのバレエネックT、お初で買ってみました(^-^)/



こんだけ流行ってて、全く持ってなかった私( ´ ▽ ` )ノ





華奢じゃない私が着るとこの結果ですが
問題ないんでしょうか。。
デコルテ?はぁ?どこ?
どっかに置き忘れてきましたか?←




{49DBF50A-715B-46A5-8821-39D40D1B8EF0}

{BE2AEE20-7ECD-4F2C-AB9F-23F093D026B2}




Mサイズにしましたが、やっぱり肉を拾う。
やはり、がっちりな肩やその周りがラインを邪魔します。。
でもLサイズだと、ヨレヨレでダラしなくなりそうだし。



私のがっちり肩は、昔の体操部とボディボードのせいにしとこう(。-_-。)





{87CEFCF2-01C9-453F-89B9-ED8C12650CCB}



黒のTシャツもMサイズ。
ピッチピチじゃないことを願うw





{0820A6A6-6402-41FA-A921-24B3649CAB46}




足元はぺたんこサンダル。
ウェッジサンダルにすりゃよかった〜
coordinate考えなさすぎ。





☻…☻…☻…☻




余談ですが、今ダイエットしてるんです。
いや、基本しっかり食べる派なので、
ケーポダンスpracticeとアイソレで燃焼してます!



腰のアイソレーション、ウエストに効くんです(^-^)/
ウエストとヒップを内臓ごとグニョグニョ回すんですが、
ただ単にグルグル回すのではなくて、アイソレの基本があります。









私もダンススクールで教わりましたが、ずっとやってなかったので
また最近アイソレやり始めてます。
ゆっくりちゃんとやったら、ジワ〜と汗かいて身体に効いてきます。
メリハリBODY目指したい方、骨盤や体幹作りにも効くので、参考になるかと(*^^*)
お気に入りのヒップホップや洋楽、Kpopなんかをガンガンかけてやると
爽快ですっ\(^o^)/











ちなみに私は、SHINeeの1st. アルバムにある
「The SHINee World (doo-bop)」
でノリノリでアイソレやってます(^-^)/



今夜も、腰のアイソレやろう(^-^)/