こんにちは(^-^)/




今日のcoordinate♡



今日もふりふりひらひらで。
似合わないとか言わないでー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



{F49F4778-EC75-41AF-AF12-4C907E7DCE67}



ぶっとい二の腕、ミアネヨm(_ _)m


袖部分がオーガンジーになってて可愛いんです♡




どこもスレンダーな部分がオプソヨですが、
米俵担げそうな二の腕、どーにかならんかしら╮(•́ω•̀)╭


なんで、世の中のブロガーさんはあんなスレンダーなの‼︎





{19CE2E36-A224-4F72-ADB8-12ED15C3C439}



BDの時に親友からもらった、LOCATIONのブレス♡
ちなみに親友とオソロ(っ´ω`c)♡




{6C059F56-E2D9-47E6-851B-64D0E0CCA67F}



2.3年前に買ったGUのデニム
履きやすくて、ヘビロテし倒してます( ´ ▽ ` )ノ




綺麗め目指すとか言いながら
2日目にして、カジュアルに戻るわたし。。



ドンマイ! ケルジャクソン( ´ ▽ ` )ノ
↑息子の口癖w