あんにょん♡



BTSブログです(^-^)/




バンタンくん、イルデ3周年チュッカヘヨ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



{EA8EE1F6-603E-4551-ABEA-45D7A65EE4FA}

{F0DE6D85-5ED1-4D0D-8C86-10828659951B}

















昨日は、バンタン握手会in神戸でしたね〜
私は運動会があったため、断念しました(ノ_<)


バンタンを好きになって、 なんやかんや2年もっと経つのに
あれからなかなか進撃が進まない状況。
こんなでも、バンタンのノレとダンスパフォーマンス、
バンタン7人が大大大好きなんです(❁´◡`❁)
こんなペンでゴメンね。。





ジミンちゃんとグゥたんの歌声に酔いしれて眠れなくなった
We don't talk anymore  


{0AA2F558-9665-432A-837F-273FBE77B411}


We don't talk anymore (2017, Cover)

Performed by 정국, 지민

Vocal Arrangement by 정국 @ Golden Closet

Mixed, Mastered by pdogg @ doggbounce


*Original Track : We don't talk anymore - Charlie Puth









原曲はこちら







BTS  JK&JM cover





聴いてみると、本家はもちろん素敵な歌声ですが

ジミンちゃんとグゥたんの歌声、なんと艶やかなこと(❁´◡`❁)




グゥたんは、何層にも聴こえるセクシーなハスキーヴォイスで

ジミンちゃんは、クリアで透き通る高域の声質がとっても素敵に聴こえます。

英語の発音もネイティヴ並みに素晴らしいと思います!

カバーだけど、ちゃんと気持ちを込めて歌い込んだ感が表れてる。




ペンだから盲目なのかもしれないけど

この色気ある歌声、本家に劣らないよね⁈

このカバー曲、音源化してほしいなぁ。






グクミン♡


{3291A0A8-9170-4BAB-B2EB-780CEBD6FAD7}


なんだ、この癒しでしかないグクミンの笑顔(っ´ω`c)♡
笑うと糸目になるジミンちゃんが好き♡
うちの息子さんも糸目だから、勝手に親近感o(>◡<)o




{64785260-DCB2-41C2-8683-DC07A71CD56E}


この時の、サラッサラ黒髪ジミンちゃんの優しすぎる笑顔が大好き♡
ジミンちゃん、黒髪似合うよね(*^^*)





{9DECC728-679D-4665-9B57-33C3C7CFF58A}


こっちは、キメキメのグクミン♡

ピタムヌンムルの時のモリも好きだった(*^_^*)







BTS グク始球式 サジン&ファンカム


{F07CA007-6925-4764-BEDC-1FCD1CF29ED5}

{39C4A613-D5F3-4558-A0E9-52DC363C1252}

{22D10AEF-DFF2-472A-8E92-A4C6C63227AD}


これ、私がいた3塁側からのサジンだけど 
どっから撮ったら、こんな綺麗に撮れるんだろ。
やっぱ、高画質な一眼レフとかだよね。。












マスターさんサジンや

ファンカム、ありがたいっo(>◡<)o






イルコン大阪3daysと握手会神戸東京と終わって、

広島.名古屋と続くので

体調やケガに気をつけて、イルコンがんばってほしいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛