あんにょん♡

SHINeeブログです。



SHINee アリーナツアーお疲れさまでした(^-^)/


ビックリ‼︎

ジョンくん、いつピンクヘアになったんですか⁈
北海道入る時は、金髪に薄くピンクくらいでしたよね?
24日はピンクヘアだったんですかね?


テミンもピンクになってた時期あるし、ピンクヘア流行りですか?
韓国ファッションでは、薄ピンクCAPも流行ってますもんね




{76A2FC8D-FBA3-40FB-B60C-E57D0A3947BA}

{BEF650D4-9D81-43C9-AD4D-EDD5A19CD9D2}




次は待ちに待った、京セラ&東京ドームですね(^-^)/



京セラ繋がりで、今さらなんですが、記事保存しててUPしてなかった、
去年参戦したSMtown 2015.7.26エンディングをUPします♡
(エンディングのみ動画撮影、SNSにアップOKなのです)



5~6時間、ぶっ通しのコンサートのラスト、
エンディングもエンディングなので、
みんなSM Tシャツに着替えて、バイバーイってワチャワチャしてる映像です。









好きなグループ映ってましたかー?
ちょっとしか動画貼れなくてミアネヨ。



SHINee目当てだったけど、
東方神起チャンミン1人でもすごいカリスマ性、
superjuniorのエンターテインメント性、
カッコよすぎたEXOの人気の高さ、
BOAやSNSDのセクシーさ、f(x)やレドベルちゃんの可愛さ
新人のSMrookies (グループ名NCT Uとかに変わったんでしたっけ?)
SMファミリーみんなチェゴでした♡




個人的には、イェソン兄さんとEXOベッキョンのコラボで歌った
「夏の終わりのハーモニー」バラードがじーんときて良かったです♡




{6DF13A38-38E7-44A3-AB55-FD82EC63D20E}

{CB2DBE36-10CA-4140-8B5A-41ABC9F4DD70}

{B7E495AE-11A5-4492-87AF-B47B8B26566A}

{B780ED8F-2E3E-4E0E-B229-6284F7A7574B}



2人のハーモニー、素敵でした。


歌の最後に、なぜか手を取ってルンルン回っちゃう2人が可愛いすぎました♡




赤ジャケが目立っていたイェソン兄さんや、
着ていたSMTシャツをナムジャペンにあげちゃうイトゥクさん
superjuniorのファンサは素敵すぎました(❁´◡`❁)


特に、チャンミンとEXOへの応援が凄かった気がします。
この日、SHINeeは受難の日でしたから。。




エンディングで、ぴょんぴょん跳ねてたオニュ(^-^)/

ミノがバスケ怪我で不在、テミンも歌のみだったから、3人でがんばったステージ。
ラストに元気そうなオニュ見て、ほっとしたんだったなぁ(*^_^*)





{E23BF11B-87D0-4157-8C16-479D7DDD29C4}

{B980CC6A-19E2-4BC4-8FE7-92E3F2B8F211}

{825EB5C1-7E47-4253-B515-9E777E04074A}

{59DE1D2B-B273-4F6E-885C-BD918E53D644}

{B6F01B9E-1678-4182-9782-523611C0CACA}




SMT2015参戦コーデ♪

いちおー、ファッションブログでもあるのでね( ´ ▽ ` )ノ



{0BC82FA3-48F1-4104-824D-92041EE3C817}



パールアクアグリーンと、
「Odd」カラーのコーディネートでした♡


SMファミリーをたくさん見れるから、
SMtown、また京セラでやってほしいなぁ♡


SW京セラ コーデどないしよかな(っ´ω`c)♡
しょーもない悩み←他に悩みないんかいw




最近、読者登録いただいたARMYさん、
カムサハムニダ♡



SHINee、BTS、GOT7なんかもブログする広く浅くwなヤツで
しかも要らぬコーデとかも載せてますがw
ブログで交流できると嬉しく思いますm(_ _)m