今日、帰りにふらっと大丸に寄ったんです。


そしたら、新しくダイアンフォンファステンバーグが入ってたんです♡


どうやらホントに最近出店したらしくて。
スルーするわけがないっ(っ´ω`c)♡


ダイアンのお洋服は高すぎて、手が出ませんが
いろいろ見てると、可愛いポーチはっけーん(´∀`艸)♡


ポーチ3点セットが入ってる巾着がまず可愛い♡




めちゃくちゃ可愛いポーチは

大♡ブルー
中♡ピンク
小♡レッド




よくよく見ると、ファスナーのデザインが全部ちがう♡




そして、ノベルティでダイアンのロゴ入りの扇子を頂きました♡





女っぷりがスゴいモデルみたいな店員さんが
「季節に合わないんですが、ノベルティ扇子なんです」

私「ぜんぜん、寒くても扇ぎますよ♡」
って言ったら、店員さんめっちゃ笑ってたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



にしても、店員さんめっちゃセクシーでした♡

もともと、ダイアンの服って
ボディコンぎみな派手柄のカシュクールワンピースのイメージ。









あまり派手すぎたりセクシーすぎるのは苦手だけど
最後のヘビ柄のワンピにライダースJK、めっちゃカッコイイ♡


これなら着てみたいかも♡
店頭では買えないけど、BAYMAなら安くなってるし。



今流行りのカジュアルファッションやファストファッションからは、真逆なブランドかもしれないけど
カシュクールワンピースにピンヒール履いて
女っぷりプンプンな感じもいいかもね(´∀`艸)♡